浅野の過去

鍋いっぱいのだんな料理

今日は大晦日。

朝10時に起床。

カミさんもゆっくり起きてきた。

1年の最後ということで。

カミさんの好物のミネストローネを鍋いっぱいに作りました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

カミさんはお茶をすすり、新聞を読みながら

できるのを待ってる。

カミさんが風邪をひいて寝込んだときに。

浅野がこのミネストローネを作ると。

ガツガツ食べるので。

カミさんが倒れたときだけ作っていた。

ここ数年。カミさんが風邪で倒れないので全く登場しなかったのですが、

なんとなく今日作ってみました。

カミさんは大満足のようで・・・
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

うれしそうにほうばっていた。

鍋いっぱいに作ってありますけど。

多分、明日には全部なくなっているでしょう。

めちゃめちゃ好きなようで。

がんがん食べてしまう(汗)

浅野は。

あまりミネストローネを食べる気がしなかったので。

冷蔵庫の中にあった。

ハムと「しそ昆布」とご飯

という朝食。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

う~ん・・・

茶色と白ってなんてすばらしい組み合わせなんでしょう~

今年も終わりですねぇ~

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    浅野さん、料理得意なんですね~。そぼろ弁当といい、ミネストローネといい、すごいですよ。私は包丁を握れず全く料理をしないので、妻が感心しています。「あ~、おいしそ~う。浅野さんの奥さんがうらやましい~。」

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >釣りとビジネス書をこよなく愛するブランド書店人イシゲンさん
    普段はほとんど作らないんですよ。
    一人暮らししているときと、デイキャンプに
    ハマったときがあってそのときにちょっとだけ
    やっていました。
    自分で食べたいだけ好きなものを作れるのが
    メリットですよね☆

タイトルとURLをコピーしました