浅野の過去

ユダヤ人大富豪も読んでいた1冊?

『エリエス・ブック・コンサルティング創業5周年記念イベント 史上最強のマーケティング・サミット』

でのお話。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

著者博覧会か!

といわんばかりの著者さんが集まっていましたが、

エリエス・ブック・コンサルティングの古屋さんの

ご紹介で・・・

初めて

『ユダヤ人大富豪の教え』の本田健さん
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
にお会いしました。
うれしいことに

浅野の著者デビュー作、

を。
なんとすでに読んでいらっしゃった。
う・うれしい・・・
18万部超えの
『地頭力を鍛える 問題解決に活かす「フェルミ推定』の
細谷功さん
ともお会いしたが、、、
やはり浅野の本は読んだとおっしゃっていて、、、
名刺の裏に記載している
浅野の本の装丁をお見せすると、、、
「あ~!!!あの本の!?」
と驚いていた。
こんなベストセラー著者さんたちにも。
読まれていたんですね。
出版ってまさに人生が加速する。
ずっとひきこもっていたような人生でしたが、、、
出版によって有名な方と交流ができるようになったり
もする。
出版って大きな実績を持ったひととか、
仕事で大成功したひとが書くものだと思っていた。
そんなものは浅野にはない。
自分では
「誰にでもできるんじゃないの」
と思っていたことが、、、
実は他の人からみたら「え~そんなことできるの。教えて!教えて!」
っていうことが本になることが多い。
これをみな気がついていないので、、、
出版って遠い世界のお話だなぁ~
って思ってしまう。
自分の中にある「お宝」を眠らせてしまっているひとが多い
ので浅野はそんなひとを見ると残念で仕方がない・・・
11月29日に浅野が登壇する↓のセミナーでは。
__________________________
28年間彼女がいなくて、
38年間親にみとめられなかったダメ男が、ここまで成り上がった!
「誰でも浅野ヨシオのようなベストセラー作家になれる!
実例で解説する2時間半」
http://www.niche-marketing.jp/keyword/kwm/seminar091129.html
なぜいけてなかった浅野が出版できたのかを
掘り下げてお話しようと思います。
初めて1時間通しでお話することができるので、、、
自分がどうしてきたかをあらいざらいぶちまけてしまおうと
思います。
コンプレックス男がのし上がっていくために必死にもがいて
いたお話をできればなぁと
「出版」ってそもそもどんな世界なの?
とか
将来おぼろげながら出版を考えている。
出版うんぬんよりも自分の今の殻を破って現状から抜け出したい
なんていうひとにもぜひ聞いていただきたいです!
早期割引期間は11月9日までです。
ぜひご参加くださいね。
申込フォーム↓
______________________________
■セミナーに参加するあなたのメリット
不況なんて言っていられないくらい元気が沸いてくる
ダメ男でも成り上がれるテクニックがわかる
何歳になっても遅いなんてことはない、人生を大きく変える方法がわかる
ド素人でも出版をする方法がわかる
本を出版してベストセラーにする方法がわかる
自分でもわかっていない自分の強みが分かる
コネなんてゼロの状態から、著名人との人脈を作る方法がわかる

まだまだこれだけではありません。
28年間彼女がいなくて、38年間親に認められなかったダメ男・浅野さんが、ベストセラー作家となってモテモテ男になるまでの軌跡を徹底分析し、皆さんの個人ブランディングに明日からすぐに使えるノウハウとして、包み隠さず公開していきます!
■当日のセミナー内容
1.「浅野さんが成り上がった理由を滝井の視点で徹底分析!」
  株式会社キーワードマーケティング研究所 代表取締役 滝井秀典
2.「ド素人でも浅野さんのように出版してベストセラーにしてしまう方法」 
 有限会社エリエス・ブック・コンサルティング 代表取締役 土井英司氏
3.「28年間彼女がいなくて、38年間親に認められなかったダメ男の僕が、なぜモテモテのベストセラー作家となる事が出来たのか」
 エリエス・ブック・コンサルティング主催 『ザ・プロフィール講座』認定講師
 浅野ヨシオ氏 
4.土井氏・浅野氏・滝井によるパネルディスカッション・質疑応答
※内容は一部変更になることがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました