浅野の過去

観覧車がある書店!?

全国320店舗展開している巨大チェーン書店・宮脇書店総本店に行きました。

香川県高松市にあります。

到着してびっくり。


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

でかい・・・

しかも観覧車まである(汗)

画像では見づらいかもしれませんが

観覧車の中央に「本」っていう看板が・・・

世の中にはスケールの大きい書店があるものなのですね。

そして新書コーナーに足を踏み入れると。

お~

あったあった。

浅野の本

「たった1通でひとを動かすメールの仕掛け」

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

ごあいさつをと

新書担当の亀石さん。そしてビジネス書や書籍の仕入れを担当している藤澤さん

とお話をしました。

浅野の本がアマゾン5日連続1位を獲ったとか、アマゾンで8月に最も売れたビジネス書で

あることなどをご存じなかったようで、驚かれていました。

とってもやさしい亀石さんと藤澤さん。

色紙を持ってきてくださってサインをということになり・・・

浅野が書いた色紙と・・・

お二方もいっしょにパチリ☆↓

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
(左の女性が亀石さん。右が藤澤さん)

浅野もいっしょにお願いとねだり・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
浅野の本は。

30代・40代のビジネスマンの方が買ってくださるそうです。

これからチカラを入れて販売してくださると言ってくださり

涙が、、、、

おまけに本が置いてあったところをその場で

変えてくれて。

新書コーナーの最前列中央に・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

な・・なんだか浮いてない?浅野の本?(汗)

最後にはビジネスマンが顧客に多い本店や、店舗規模が

大きい南本店にも行った方がいいとアドバイスくださり。

最後の最後までやさしく対応してくださいました!

ありがとうございます亀石さん!藤澤さん!

コメント

  1. メグミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅野さ~~ん
    書店員さんと浅野さんのショットなんだけど、
    気のせいじゃなかったら
    なんだか、ちょっと
    嫌そうな顔してるよ・・・(爆笑
    お疲れ~~~

  2. 浅野ヨシオ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >メグミさん
    浅野のテンションにお二人はびっくりしていたものなぁ~☆これもキャラですからね!

タイトルとURLをコピーしました