浅野の過去

自分の使命に気づいた女性

ザ・プロフィール講座あさの組1期生

木津利香さん からメールをいただきました。

彼女はザ・プロフィール講座を受講し、自分がやらなければならない使命に

気づき、いよいよカタチにすることができたと。

彼女は。

「敏感肌」に悩んだ人生を送っていた女性。

皮膚炎などの通院歴24年。

幼い頃から、ひどい敏感肌で

大人になってからは、ストレス性の大人にきびが10年以上も続き、痛みから、

口を開けて話すことも困難なほどだったそうです。

そして、5年間で6百個、1千万円分もの化粧品を自ら試し、

「化粧品の宣伝をうのみにしてはいけない、自分の肌は自分で守るしかない」と奮い立ち、

医師の指導を受けながら、化粧品成分などを猛勉強したとのこと。

そして彼女は以前の自分と同じような敏感肌で苦しむひとを

助けようと

コスメ・ハーモニスト講座を行うそうです。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

あさのは。

ザ・プロフィール講座をやっていてほんとうによかったと思いました。

この講座を受講するひとの思いはひとそれぞれ。

浅野がいつもこの講座で受講生に問いかけるのは、

「あなたは誰が助けられますか?お役に立てますか?」


ということ。

自分にしかできない強みを見つけ出して世に出せば、

その強みが多くのひとを助ける。

誰の役にも立たないようなものは、影響力を手にすることも

できない。

実績だけが豊富でもひとの役に立たなければプロフィールには

何の役にも立ちません。

浅野一人ではたいしたことはできませんが、

多くのひとを助けるひとを世に出すことはできます。

木津さん。

敏感肌で悩むひとたちをどうか救ってあげてください。

宜しく御願いします。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

コメント

  1. フラマカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいお仕事されてますね(笑)
    人生の醍醐味ですね。

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >フラマカさん
    フラマカさんのハンコ力も
    多くのひとをしあわせにしていますから。
    あさのも少しだけ動いています

タイトルとURLをコピーしました