浅野の過去

磨けば光るプロフィールって・・・

受講生達から提出されてくる

プロフィールの添削を繰り返していると。

涙が止まらない。

フィードバックしてそこを修正して再提出してきた

プロフィールの中に。

その受講生が、脳みそを絞り出してきたたった10文字程度の言葉が刻まれてくる瞬間がある。

「このことばを導き出すのにいったいどれくらい苦しんだのだろう・・・」

と思うと。

やっぱり目の幅涙が出てしまう。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

アウトプットを繰り返して、がんばっている受講生のプロフィールは。

どんどん磨かれていく。

最初はくもっていても。

磨いて、磨いてダイアモンドのように光り輝いてくる。

ある受講生は。

自分の仕事の方向性を固めたとメールをくださった。

自分がいったい何者なのかを掘り下げること。

それがプロフィール作り。

もうあまり泣かせないでね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました