浅野の過去

ブランド人は寝ない?

昨日は、土井英司氏の

自分マーケティングセミナー

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

あさのの場合。

エネルギー配分は。

セミナー1割:懇親会9割

でセミナーを楽しんでいるが。。。

今日は第四土曜日なので。

浅野は仕事。

懇親会のあとはさくっと帰ろうかと思っていたところ、、、

ちょっといつもと違うメンバーが、、、

懇親会後にお名残惜しそうに残っていたので。。。。

「お!これはおもしろいメンバーかも☆」

と思い。

今日は二次会へ突入。

土井英司氏を含め。

8名という少人数。

しかも著者養成コースの卒業生

なのだが。

受講した時期もちがうばらばらなメンバーがそろった。

よくセミナー後に飲むことがあるけれど、

話をしてしまうひとって決まったメンバーになりがちなものです。

しかし

今回のメンバーは。

ふだんあまりお話をしないメンバーだったので。

すごく新鮮。

みなでワインで乾杯したり。

いつもと違う人が思いっきり土井氏にいじられていたり。

今までとは違う雰囲気の二次会を。

思いっきり楽しませてもらいました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

とは言え・・・・・

結局、AM4:00近くまで飲み、、、

家に帰ったころには

外では

スズメがちゅんちゅん鳴いている。。。

あと2時間後には仕事だ(汗)

ブログを書いているひまがあったら。

寝たほうがいいですね!

著者になるような人たちは。

やはりエネルギッシュです☆

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    行きたかったですが
    風邪で体調万全でなく
    帰ってしまいました。。。
    次回は絶対体調万全で臨みます!

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >図解化コンサル池田千恵さん
    ちえさん歯はだいじょうぶ?
    かなり痛そうだったけど。
    昨日はちえさんが隣の席に座ってくれた
    おかげで茶の間でセミナーを受けている
    ようでした。
    ちえさんがいるとほんとうにホッとしますよね。超いやし系図解化コンサル(笑)
    またちえさんも朝までコース行きましょうよ。
    ちえさんの
    「ねむ~い・・・」って半目になるのが
    なつかしいです☆

  3. leejia より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワタシの中でタブーだった恋愛話を
    ついに話すことができました。
    臆病者なので本になるような話はないのですが
    それでも一番デリケートな部分を開示できた
    ことに驚きです。
    昨日はありがとうございました。

  4. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >leejiaさん
    恋愛の話をしていたんですか?
    そうでしたか。
    それがleejiaさんにとってタブー
    だったんですね。
    自分のカラを破ることができたのは
    すばらしいことですよね。
    昨日はBさんの企画とプロフに
    集中してなんとかしてあげたいなぁ
    と帰りのタクシーでも話しあって
    いました。彼女もなんとかしてあげた
    いのですが、、、

タイトルとURLをコピーしました