浅野の過去

カリスマ講師はコンプレックスが強み

友人の多田健次さんは。

某 超有名な大手資格専門学校の講師。

彼自身が

公認会計士の資格を習得できなかったのに。

何人もの受講生を合格させてきた。

個人指導の予約が毎日埋まってしまうほどのカリスマ講師。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

彼は

自らの勉強コンプレックスや挫折経験を指導力 という形で表現する

ことができたと語っています。

浅野も今、講師をやっていて。

すごーーーーーーーーーく

その気持ちが分かる。

浅野も失敗例なら山ほどあるので。

その事例を受講生に伝えるのであればどの講師にも負けない。

できないひとの気持ちが死ぬほどわかる。

多田さんに。

多田さんの強みってなんですかって聞いたら。

『できない人の苦しみが手に取るようにわかることです』

ってきっぱりと語った。

彼が、超人気講師になるのがよくわかりますね。

「コンプレックスは宝」

浅野がいつも言っていることですが。

彼もコンプレックスが一番の強み。

こんなすばらしい友人を持った。

浅野はしあわせものです。

今、アマゾンでもこの本が。

売れすぎて入荷待ちとのことです。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

3000人の指導実績を誇る人気No.1カリスマ講師が教える

資格試験の合格技術 (単行本)

多田 健次 (著)

コメント

タイトルとURLをコピーしました