浅野の過去

ブランド人の目利き力

今日は。

友人の藍田留美子さんが。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

親子で楽しむ消しゴムはんこ

藍田留美子PHP研究所

浅野の住んでいるところから歩いて数分というところで、

ご自身のセミナーをやるということで、、、

残念ながら日中は仕事があったので伺うことができなかった

のですが、

夜に韓国料理をいっしょに食べに行きました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

藍田さんは。

消しゴムではんこを彫る教室を開催していますが。

彼女の凄いのは。

ただ消しゴムではんこを彫るだけではなく。

そのハンコを通じてがんがんひととの出会いにレバレッジを

かけ。

コミュニケーションしていく。

彼女の周りを囲むひとのレベルが。

どんどんアップしている姿を浅野はここ1年で見ているので。

彼女の快進撃ノウハウを。

今日はこっそり教えていただいた。

消しゴムはんこ教室をやっている方って。

他にもいるらしいのですが、

主婦やお子さんを対象にしている方がほとんど。

しかし藍田さんの教室へは。

営業職の方がコミュニケーションを学びにきたり。

ひとにインパクトを与える方法を模索している男性

なども足を運ぶらしい。

リピーターも多く。

彼女を中心にどんどん藍田ワールドの拡大が加速していくのがわかる。

彼女の優れている能力は

「目利き力」

オフレコ内容なので多くを語れませんが。

彼女は人を見抜くチカラ。本質を見抜く洞察力を持っていて。

その話に浅野は鳥肌が立ちました。

彼女の周りを囲む人たちは。

ミュージシャン・先生・料理関係・OL・主婦・経営者・医者他、

多くの著者や名前を出せないビッグネームも知り合いにたくさんいる。

彼女のひとをひきつけるマンパワーは。

浅野も見習うべきものがてんこ盛り。

そんなすごい話を独り占めしていいのかと。

今日は大満足の一日。

彼女は一見、ふつーの主婦さん。

しかしその奥に流れる血は。

めちゃめちゃ濃いぞ☆

藍田さんは。

消しゴムハンコを通じてひととのコミュニケーション下手なひとを

助けようとしている。

そんなミッションも浅野と共通項が多く。

「いつかコラボセミナーやろう~☆」

と盛り上がる。

今。

超赤丸急上昇中の女性です。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

コメント

  1. フラマカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あさのさ~ん
    韓国料理、うまかったっす~。
    ってか、料理も良かったけど、話に夢中に
    なりすぎましたね(笑)
    また、行きましょう~。

タイトルとURLをコピーしました