浅野の過去

ブランド人はアウトプットが使命

ブログというものを書き始めて。

まだ1ケ月経っていませんが。

これって最高のアウトプットツールですね。

ときには地雷を踏んでしまうようなことを書いてしまったりしているでしょうし・・・

ときには自分の価値を高めることを書いていることもあるでしょう。

ブランド人を目指すのであれば。

自分の考えや価値観を世間の評価にさらして受け入れられるか、られないかを

探る必要がある。

賛同するひとしないひと。

あなたを求めている人求めていないひと・・・。

自分が受け入れられるキャラはどんなキャラなのか。。。

それを探る一番のツール。

「メッセージ」というシステムのおかげで。

見知らぬひととも縁が繋がっていく。

なんていうすばらしい情報配信システムでしょう。

コメント

  1. asha より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    今日も学ぶことの多い記事の更新をありがとうございます。
    >自分の考えや価値観を世間の評価にさらして>受け入れられるか、られないかを探る必要がある。
    私はブランド人でも何でもないですが、
    今の活動を目標に向かって突き進みたいんです。
    でも、世間はどう思うかな?
    評価は怖いです。
    というよりも一部の評価が既に怖い。
    キツイコメントにいちいち胸を痛める自分がいます。
    謙虚になりたいけれども。
    『これが私』と開き直れないものか。できそうなものを。
    まだまだ先は長い道のりと感じます。
    やめないですけれど。。。
    それでは浅野さんおやすみなさい。

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ashaさん
    ashaさんもがんばっていますものね。
    ほんとうに他者評価というのはこわい
    ものですもの。よくわかります。
    もしもashaさんの目標がひとを助けることが
    できるのであればその目標にフォーカス
    すると少し気持ちが楽になりますよね。
    ブログを書いていること自体が実は
    評価の対象になっていますから。
    ashaさんももう行動しているということ。
    がんばりましょうね!

タイトルとURLをコピーしました