浅野の過去

使命を見つけるために必要なもの

明日は浅野塾・自分力養成講座4期生の第3回講義。

受講生が提出してきた膨大な量の資料を再度
読み込んでいます。
彼女達の人生の足跡が書き込まれた資料。

誰一人として同じ足跡を歩んできた
人はいません。

「自分にしか出来ないことをしたい」

よく口にされる言葉です。

でも

自分と同じ人間は誰一人としていない。

尊い、オンリー1の人達。

その証明書がここにあります。

自分で自分を受け入れないと

使命が見つからないのです。

どんなに実績を積んでも。

人を救うような気持ちになれない。

実績の多い少ないは関係なくて。

自分が自分に

「もしかして私って価値あるじゃん!」って

思った瞬間に思いのベクトルが外に向く。

その価値を何に使おうかなって思うように

なるから。

使命を見つけ出していくことは過去を受け入れる

こと。

明日は一人一人と話をします。

いよいよ4期生も大詰めかぁ

がんばろうね。

_________________________________
《浅野塾・新春セミナー募集中》

平成25年1月19日(土) 『幸せな稼ぎ力獲得1DAYベーシック講座』
(残席1)
   ※詳細・申込みはコチラ

_________________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました