浅野の過去

あなたにとって人脈とは・・・

昨日、完全紹介制のとある女性が営む食事どころに

連れて行ってもらいました。

マンションの一室なのに、、、、

豪華な食事。。。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

特にこの支那そばが絶品。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

おだしがめちゃきいていて。

口の中にふわっとひろがる。

昨日はたった2名で貸し切り状態。

なんという贅沢な時間を。。。

通常、こういったパターンでは

量が少なかったりするものですが。。。

すべて食べつくしたときは

おなかいっぱい。

しかもここに連れてきてくれたSさんは。

ケーキを2種類持ってきてくれて。

思いっきり別腹攻撃!

人との出会いは浅野の宝。

「人脈」っていう言葉があるけれど。

浅野にとって人は脈じゃない。

血液です。

一滴も無駄なものはない。。。

Sさんは広島県出身。

最近、広島にご縁がある。

今。とてもおもしろい、将来、ブランド人になるであろう逸材が

広島にいて。

8月に会いに行こうと思っています。

その人はあることで「日本一」になることをこの夏にやる。

それをこの目で見てこようと思ってます。

そのときがきたらここでご報告しますね!

お楽しみに♪

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    浅野さん、ここのおうち行ったのね(^-^)/
    けっこう知る人ぞ知るなんですよ。
    他の料理、絶品ですわん。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >営業は準備が9割!さん
    そうだったですか!
    浅野は全く知らなかったんですよ。
    他の料理もぜひ味わってみたいです!

タイトルとURLをコピーしました