浅野の過去

あさの組から著者が生まれる・・・

今日はザ・プロフィール講座あさの組5期生の初日。

初日というのは何回やっても背筋が伸びるものです。

どんな受講生達が集まっているのかな。

ワクワクドキドキの初日。

ただ今日は。

実はもうひとつ。

大きな節目の日なんです。

『十年愛される「ベストセラー作家」養成コース』

6期生の

卒業プレゼンの日。

同じ新宿の某ビルで開催される。

「ザ・プロフィール講座」→「十年愛講座」

という進学カリキュラム制度が導入されて。

初めての卒業プレゼン。

あさの組の卒業生も。

その中に6名含まれている。

あさの組を巣立ち、土井英司氏のもとで

さらなる訓練を積んできたメンバーたち。

ザ・プロフィール講座は。

土井英司氏と我々、プロフィール講師が審査をしていたが。

十年愛は。

ベストセラーを何冊も世に出しているような敏腕編集者が

審査を行い。

出版が決まっていく。

ザ・プロフィール講座と十年愛。

合わせて9ヶ月間。

きびしいトレーニングを積んできた受講生が。

いよいよ舞台に立つ。

なんだか昨日からそわそわしてしまって。

気になって仕方がない。

あさの組の卒業生が。

いよいよ著者になるためのステージにのぼる

わけですから・・・。

どうか。

後輩たちに。

「背中」を見せてほしい。

あさの組から登場した著者。。。

そして多くの人を救うブランド人として。

どんどん昇っていってもらいたい。

講義をやりながら。。。

みなの成功を祈っています。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もうそんな時期ですね・・・
    早いもので
    ぼくもあれから1年たちました。
    浅野組からは
    あの人も、この人も
    即出版しそうな人が
    沢山いますね!!
    講師冥利に尽きますね(^.^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >アホ社長再生プロモーター裕治郎さん
    裕治郎さんも卒業後1年ですか。。
    早いものですね。
    後輩たちが続々と育っています。
    裕治郎さんの背中。見せてあげて
    くださいね!

タイトルとURLをコピーしました