浅野の過去

やっていいことと悪いこと

税理士 岩松正紀さんの著書

経営のやってはいけない!~残念な会社にしないための95項目~/岩松 正記
¥1,554
Amazon.co.jp

へーー

ほーーー

とするする読んでしまった。

なるほど!と思わせるフレーズ。

ドキっ!とするフレーズが多くて。

「あ~これやっちゃってるなぁ」

と反省点しかり。

でもなぜそのようにこころが動くのかな

と分析すると。

「●●するとよい」

ではなく

「●●してはいけない」という表現で

各項目が組まれているので。

心に突き刺さるわけですね。

中小企業の経営者の人には。

胸に突き刺さる本です。

今日から明日にかけて特典のつく

キャンペーンやってます。http://www.cm-publishing.co.jp/support/101102/

プロフィール講師をやっていて。

頭で理解をさせるのではなくて。

腑に落ちて行動できるようにと

思って講義をしています。

表現ってだいじですよね。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    拙著をご紹介いただき誠にありがとうございます!
    浅野さんに付いていきます!!!
    と言っていながら裏切って浅野組に入らなかった岩松でした(^^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >仙台・宮城の税理士 岩松正記さん
    あ!裏切り者だ!(笑)
    うそうそ。
    さいちのおはぎやつつみ屋のだんごから。
    岩松さんはことあるごとに浅野に声を掛けて
    くれましたね。岩松さんの
    浅野だけではなく周りの人への気遣いは
    学ぶべきものがありました。
    本もとてもいい本でしたし。
    これからもぜひ愛される著者としてがんばって
    くださいね。
    あさの組ではなくてもいいんです。
    プロフィールメソッドを学んだものとして
    ブランド人として大きく羽ばたいて、
    後輩たちに背中を見せてあげてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました