浅野の過去

ブランド人の旅

ザ・プロフィール講座の講師になってから

1年半が過ぎました。

受講生が出版したり。

ビジネスを拡大していったり。

上級講座のセミナーに通うようになったり。

様々な道に巣立っていく。

久しぶりに会うと

顔つきからしゃべり方まで変わっているときも

多い。

かもしだすオーラとでもいいますか。。

そんな変化を勝ち取った人は。

講座中に。

本気になって自分に向き合って。

苦しみ苦しみ抜いて。

自分を掘り下げた受講生。

自分が本当にやるべきことを見つけた人って。

輝いている。

そんな受講生が。

これからも続々と世に出ると思うと。

ワクワクする。

将来、

全都道府県に受講生が行きわたって。

みなに会いにいきながら全国を旅をしたい。

キャンピングカーもあるし♪

車でとことこと。

足の向くまま気の向くまま。

受講生の活躍している場を見に行く旅・・・

その日を夢見て!

コメント

  1. MARIAMI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    会社で嫌な事、悔しかった事、悲しい事があった時。
    頑張る自分に疲れた時。
    自然にここのブログを訪れて、励まされている自分がいます。
    泣きたくなるくらい温かくて。
    又頑張ればいいんだって思えてくる。
    そんなエネルギーをチャージ出来る場所なんです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >MARIAMIさん
    ありがとうございます。
    MARIAMIさんも多くの人を癒してくれるひと
    ですよね。
    これからのMARIAMIさんの活躍を考えると
    楽しみで仕方ないんです。
    出版パーティーを将来やるときがあったら
    大きな花束を持って駆け付けたいと
    思います。
    また泣いちゃうなぁ~(笑)

タイトルとURLをコピーしました