浅野の過去

休日返上

この土・日は。

ザ・プロフィール講座ではなく。

「本業」のお仕事となりました。

ここ数日の雨で工事が遅れに遅れ、

今日は東京都・あきる野市の某幼稚園に朝からせっせと工事。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

今日は暑かったですね~

2Lのペットボトルのミネラルウォーターがすぐに空っぽに。

夜は。

臼井由妃さんの新刊

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

の出版講演&セミナー。

今日の仕事をかたずけて、19時過ぎに

八王子インターから車を飛ばして帰ってきましたが、、、

会場のある品川に到着したのはもう終了時刻の21時を過ぎていました(涙)

この臼井さんの本は。

浅野の本を編集するD編集者さんが手掛けたもの。

今日はD編集長さんも来ていたので、セミナーに少しでも顔がだせれば

と思っていたのにとても残念でした。

仕方がないので懇親会場に向かったら。。。

なんと。。。

誰もいない(汗)

セミナーが終わっても移動の時間を考えるとかなり懇親会とのタイムラグありますよね。

浅野は懇親会場でひとりぽつんとみなさんが来るのを待っていました。

すごくこっぱずかしい。

臼井由妃さんやスタッフのSさんに平謝り。。。

まいった。まいった。

臼井さんは。

懇親会にしか顔を出せなかった浅野を。

みなの前で紹介してくれそうになりましたが。。。

さすがにそれはあまりにもあつかましいので、、

今回は遠慮させていただきました。

ほんとうにいいひとだなぁ、、、

キキダスマケティングの中山マコトさんと席が近かったので、

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

じっくり話をさせてもらいました。

中山さんが出版をするときはどのようにイメージして

書いているかなどをおしげもなく話しをしてくれました。

この時間はありがたかったです☆

ひさびさにラテンの血が流れた大須賀祐さんとも会って

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

あいかわらずのコミュニケーションの達人ぶりを

かいまみる。

あっというまの2時間が過ぎ、、、

ただいま帰宅。

もう体クタクタ。。。

明日も工事だ。。。

もう寝ます、、、

ZZZ

コメント

  1. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ひとりさんつながりで、たどり着きました。
    幸せについて、大きな影響を受けました。
    すいません。
    ブログを告知させてください。
    http://blog.livedoor.jp/miyagitomohiro-temiyan_smile/
    よろしければ、ご覧ください。
    感謝してます。

タイトルとURLをコピーしました