浅野の過去

ブランド人は潜在時間を有効活用する

ザ・プロフィール講座あさの組の受講生。

野崎美夫さんの出版記念セミナーに行ってきました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

野崎さんは。

あさのの講座ではほんとうにマイペース。

最初はどうなることかと思ったけれど。

今は同期生ととても仲良くなって。懇親会ではみなに笑いをふりまいている。

22日には。

新刊の「「見えない時間」で稼ぎなさい」がアマゾンランキング1位を獲得。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

よかった。よかったと。

なんとなくほっとする。

セミナーでは時間の使い方をお話していましたが。

満席の聴講者のみなさんに。

力強く語っていました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

いつもおちゃらけている野崎さんしか見ていないので。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

ちょっとおもしろかった(笑)

「潜在時間」という言葉を使っていましたが。

電車に乗っている時。エレベーターに乗る前などなど・・・

結構、スキマ時間というものはあるもので。

それを有効活用しましょうというお話。

野崎さんは。この本を。「入浴中に」全部書いてしまったそうで。

しかも500ページ書いたと・・・。

通常は200ページそこそこで1冊の本になるわけだから。

2冊以上書いた計算になる。

さすが銀座駅徒歩2分のところに。

オフィスを持ち。

3つの会社を切り盛りするひとだ。

時間の使い方がうまい。

あらためて感心。

そう言えば。

プロフィール講座の第一回講座のときに。

講座中に浅野への詩を書いて。。。

懇親会の席でみなを笑わせていましたね。

さすがだ。

講座に参加しながら詩を書くなんて。。。

時間活用がうまい・・・・

・・・ってか???

コラ!真面目に講座受けろ!!

来月9日の最終講座で。。。

1期生は卒業・・・

なんだかさみしくなってきた(涙)

コメント

タイトルとURLをコピーしました