浅野の過去

今更聞けないシリーズ・・・

スマートフォン。

爆発的な普及でガラ携さんを
使っている人は少なくなりました。

浅野のスマホはこれ。

・・・・・しかしほとんど使いこなしていないのが現実。

買ってから半年。

使うのはツイッターやFB見る程度。

それからセミナー会場までのナビゲーションくらい。

とにかくこの小さな画面で太い指で画面なぞると誤記ばかり、、

それでなくとも誤字多いんですからかんべんいただきたい。

まぁこりゃまいったという感じ。

電話はまだ一度も使ったこともなくかけ方も

よくわからん。番号もわからん(汗)

そんなわけで

相変わらずガラ携さん、大活躍しております(涙)

先日、浅野の出版のきっかけを作った滝井秀典氏

と会っているときに、

1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方 (PHP文庫)/滝井 秀典

スマートフォンについてのセミナーをやっていたのをメルマガで

読んだことがあったので


「たきいさん、またスマホセミナーやってくださいよ」

と頼んだら。


「スマホ用サイトのマーケティングセミナーであって、スマホの「使い方」
教えるわけじゃないんですよ(怒)」

とナイスな回答。

そりゃそうか。

しかしまぁ

よくみなさん使いこなしていますね。

えらいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました