浅野の過去

あなたの人生の中で蓄積されているものは?

女性成長支援・浅野塾の構想を練っていると
すぐに夜中になってしまいます。
「こうすれば女性が活躍できるな」
「こんなもの準備してあげたらすぐに行動を起こせるな」
など考えているだけで楽しい。
ほとんど休みなく頭をフル回転させていますけど
とても楽しい。
これは体を壊すパターンですよね(汗)
自分がいくらエネルギーを突っ込んでも
平気でいられる領域は。
あなたの強みを探す上でとても重要なこと。
この領域には蓄積が生まれて気付けば
他の人が驚くようなことができていたりするもの。
ただ自分は楽しいから突っ込んでいるので
その価値に気づかなかったりします。
そんな蓄積エリアは何かをぜひ考えてみてくださいね。
浅野は脂肪を蓄積してしまって。
健康診断のときに
「間食を抑えるように」と言われました。
この蓄積はいいことないなぁ(涙)

コメント

タイトルとURLをコピーしました