浅野の過去

「時計で男の人生が決まる」 その2

≪前回の記事≫

☆「時計で男の人生が決まる」 その1
 

前回の続き。


時計を買いに行く数日前に。手塚祐基さんからメールで質問が飛んできた。

 

(※原文の一部)

『ところで、浅野さんの好きなスポーツとか、映画とか、乗り物とか、

お酒、都市、ブランド、季節、など、なんでも教えてください。

 こういう人物になりたい、という憧れの人も教えてください。

これらは、時計選びの参考に、させていただきますね。』


時計選ぶのにそんなこと関係あるの????

 

と思いつつ。

 

浅野は20代のころバイクで旅をしていたことや。

今でも旅が好きで、講演やセミナーなどで呼ばれて地方に行くのも

好きだし、今後も全国へ飛んでいきたいなと思っていること。

 

そして多くの人に求められる自分でありたいというお返事をしました。

すると手塚さんの中でイメージがつかめたようで。

時計の中に人生が見えるということは。

その人の価値感や将来なりたいと思っている姿を知る必要が

あるのだなと感心してしまう。

そして

 

彼女が待ち合わせ場所に選んだのは

 

「表参道」

 

さらに彼女が選定した浅野におすすめのメーカーは!!

 

続きはのちほど。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    永らく腕時計探しをしていて、雑誌を見てもお店を見てもピンと来ない身としては、続きが気になります~!
    腕時計は、隠れたキャラクターも見え隠れするときがありますよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ワクワクでゴーさん
    腕時計を探していらしたのですね。
    雑誌やお店で見ていてもぴんとこないっていうお気持ちよくわかります!「腕時計は隠れたキャラクターも見え隠れする」って名言ですね☆素晴らしい表現力です!!

タイトルとURLをコピーしました