浅野の過去

プロフィールは人生を加速する

只今発売中の

CIRCUS (サーカス) 2010年 09月号
¥580
Amazon.co.jp

「誰も教えてくれない文章・メール術」

という巻頭大特集が組まれています。

浅野は「もっと相手と親しくなれるメール10段活用」

ということで。

見開き2ページどかん!と浅野の取材記事が掲載されました。


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

出版から1年過ぎても。

ありがたいことに

メディア露出が切れることがありません。

SPA!

アントレ

Big tomorrow

Zone

insight

日経WOMAN

CIRCUS・・・

などの雑誌や・・・WEBサイトの特集、、講演依頼。。。

携帯サイトの連載も秋には決まっていますし。

毎回・毎回お話をいただくたびに感謝で手を合わせています。

自分の強みを把握して。

どんな人に求められるのかを分析。

自分が何を提供できるのかを活字化したからこそ

起こりうる現象。

土井英司氏にこのプロフィールメソッドを習って。

こつこつと自分を掘り下げて。

プロフィールを作った。

その後、

自分の人生が変わってしまいました。

出版につながり。

ぐずぐずとしていた自分の人生。

人の役に立つことなんて絶対にないと思っていた自分の人生が変わった。

人生が加速してしまった。

浅野は講師になって。

こんな自分みたいな人を探してる。

自分の強みに気づいていないか。

打ち出し方がわからないでもがいてるひと。

そんな人を見つけ出して。

プロフィールメソッドを教えて。

多くの人に求められる世界を味わってもらいたい。

自分の受講生をどんどんメディアに紹介できるように。

今、自分自身で道筋を作っている。

自分が教えた受講生が伸びていく姿を見るのが。

今はたのしくてたのしくて。

本業そっちのけ(笑)

みんな!

大きく。大きくなってね

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    浅野先生
    チェックいたします!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >消しゴム繁呼・藍田留美子さん
    ありがとうございます!
    藍田さんお元気ですか~!

タイトルとURLをコピーしました