浅野の過去

未公開のメールの仕掛け

プロフィール講師の浅野ヨシオです。

昨日はずっと

6月2日に行う講演のネタ作り。

「恋愛にもビジネスにも使えるメールの仕掛け」

という講演なので

婚活奮闘ネタも満載でお話しようと思っています。

浅野は過去2度の結婚をインターネットで出会った人と経験しています。

前妻はバリバリのキャリア系女性。今の妻は専業主婦。

この両極端の妻と生活したことがあるひとっていうのも

なかなかないでしょう。

そのときに活躍したコミュニケーションツールが「メール」。

メールを駆使して婚活だけではなくて

人付き合いやビジネスにも活用して自分の人生を変えていきました。

キーワードは「人」。

自分の目の前に現れる人の流れを変えていくことが

自分の人生の流れを変えることだったんです。

絶対に出版などあり得なかった男が出版して。

講師にまでなることができたのはこの流れに

のったからこそ。

そんな経験から学んだことをおしみなく御話しようと思っています。

本には掲載しきれなかった実際のメールや

そこで巻き起こったエピソードなども公開します。

まだ申し込み可能ですのでぜひいらしてくださいね!

『恋愛にもビジネスにも使えるメールの仕掛け講演』

◆開催概要

【日 時】:2010年6月2日(水)19:00~21:00

【場 所】:志縁塾セミナールーム『ふらっと』
     都営地下鉄・浅草線 宝町 徒歩1分 A6出口
     営団地下鉄・銀座線 京橋 徒歩3分 4番出口
     JR東京駅(八重洲口)  徒歩10分
     <住所:東京都中央区京橋2ー11ー5 パインセントラルビル2F>

【参加費】:3,000円(一般)
       2,500円(NPO会員価格)
       ※NPO会員についてはこちらをご覧ください。
         ⇒大谷由里子公式ホームページ

詳細・申し込みはコチラ→http://www.shienjuku.com/event/archives/2010/06/20100602.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました