浅野の過去

自分力養成講座・入門編の募集を開始します

浅野ヨシオです。

自分力養成講座・入門編の募集を開始します!
http://asanoyoshio.com/1day01/

 

20151128-_D805816※昨年、東京開催したときの画像

 

入門編は昨年11月以来なんですね。

 

 

テーマは「過去の経験から自分の強みを見つけて使いこなす方法」

 

私自身は「メール」という思いがけない切り口の強みから
出版や講師の道がきり開かれて人生が大きく変わりました。

1

 

40歳のときです。

 

 

それまで、勉強も仕事もできずにジメジメとして
いた自分がウソのように生きることが楽しく
なりました。

 

私みたいな人がいる。

 

自分の強みに気づかず、気づいていても使いこなせない人・・・・。

 

 

そんな人のために講師になろう。

 

 

そう思って早8年です。

 

 

仕事に打ち込みがんばって結果を出してきた。

 

今の会社に一生いる自分が描けない・・・

 

でもそれは友人には相談できない。

 

そんな思いのある人にもぴったりの講座です。

 

自分力養成講座の内容の一部を
ギュッと濃縮して講義致します。

 

毎回、満席になっている講座ですのでお早めに
お申し込みくださいね。

 

自分力養成講座・入門篇の詳細・申し込みページ
はコチラです。
http://asanoyoshio.com/1day01/

浅野

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【募集中】

『女性のための「自分力」養成講座《入門編》』

●東京開催:平成28年9月10日(土)

※詳細はコチラ
http://asanoyoshio.com/1day01/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【まもなく募集開始】

『女性のための「自分力」養成講座』11期

≪全4回≫ 
第1回平成 28年10月8日(土)
第2回平成 28年11月12日(土)
第3回平成 28年12月10日(土)
第4回平成 29年1月14日(土)
時間:10:00~16:30
場所:都内某所
※講座の詳細はコチラhttp://asanoyoshio.com/advance01/

※講座受講についての相談・問い合わせは
コチラから http://asanoyoshio.com/contact01/

コメント

タイトルとURLをコピーしました