浅野の過去

法人営業バリバリウーマンが料理の道へ!?

『女性のための「自分力」養成講座』第6期卒業生の

田口美緒さんの受講生の声ページが完成です。

top-taguthi-225x300

こちらです。http://asanoyoshio.com/taguchi/

彼女が新卒で入社した会社は外国にも販社を持つ

電子部品メーカー。法人営業をバリバリやっていた女性でした。

ところが成果を出していたにも関わらず、

「やりたいことをやってみたい」という

思いが湧きあがり退職。

子供の頃から好きだった料理の世界に飛び込むために

調理師のアルバイトを始めました。

そして浅野塾の門を叩いた女性です。

迷わずに自分の進むべき道を決める方法はどのようなものか。

選んだ道に自分で納得感を得るための方法はどうすればいいのか。

会社員ではなく個人事業主として活躍していくための自分の生かし方は

どのようにしたらいいのか。

そんな思いがあったそうです。

感情が思いっきり顔に出る人で、わからないときはわからない。

腑に落ちれば目がキラキラ。そんな方でした。

講座中の4ヵ月の間に結婚し、

入塾したときと卒業したときの苗字が変わってしまいました。

こんなことも女性塾をやっていると起こるんです。

自然美と言いますか、飾り気のないありのままの美しさを持っていますね。

彼女がどんな思いで講座を受講し何が起こったのか

ウソ偽りのない生の声です。

ぜひお読みくださいね。

※「女性のための「自分力」養成講座」の詳細・申し込みはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました