浅野の過去

女性の「人生革命」がこの春始まります

女性が自立していくこと。

日本が抱えている大きなテーマ。

人口の半分を占める女性たちが、
自身の力を過小評価していて。
悲しいかな、社会も過小評価してる。

女性たちを数多く指導して来て、
たくさんの自分史を読ませてもらったり、話を聞いて来た。

結婚・出産・育児・ご主人の転勤・・・男性に比べて、女性はキャリアリセットを
強いられてしまうときが多く訪れますよね。

そんな女性たちの中で、
時間をやりくりしたり。

高付加価値の仕事をすることによって。
社会と関わって活き活きと人生を謳歌している人も見てきました。

女性成長支援・浅野塾では。

そのステージに焦点を当てました。

「稼ぎ力」

自分の軸をベースに。

起業・フリーランス・OLとしてのスキルアップ・専業主婦から次のステージへの飛躍・・・。

現在の取り巻く生活・仕事環境の垣根を取り外し。

女性が自分の足で人生の幸せを勝ち取っていけるようにと。

現在最も最先端を走っている女性と、

フリーランスとしてのオピニオン・リーダーの女性を講師としてお迎えし。

自分の魅力を磨き上げ、稼ぎ力を生みだす自己実現講座を開催することになりました。

その名も

『自立する「女性のビジネス」確立講座』

すでに起業している人でも。

もうワンランク上に上がりたい。

そうお考えの経営者の方もいらっしゃるでしょう。

私はOLだけどいつかは起業をという夢を持っていた・・・。

フリーランスでやっているけど更にもう一歩歩みを進めたい。

そんな方もいるでしょう。

自分プロデュース力と稼ぎ力。

この二つを磨き上げることによって。貴女の夢をビジョンに変えて行きます。

過去3000人以上の女性起業家を生み出す指導をしてきた
熊谷和美講師を筆頭に。

女性誌で大人気のシューズブランド「JELLY BEANS(2007年2月・ヘラクレスに上場)」
を育て、業界の注目を浴び、ファッション業界を中心に、
多数のブランドプロデュースを手がけた実績もある服飾戦略のオピニオンリーダー

鴫原弘子講師。

この3か月でNHK「ニッポンのジレンマ」、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」、
朝日新聞「あの人とこんな話」、AneCan、GLITTER・・・等、
会社に頼らない女性の新しい生き方を世に提唱し、一躍4大メディアからの取材殺到
となっている若きフリーランス界のプリンセス

安藤美冬講師。

NHKキャスター歴16年。その中で培って来た、信頼を勝ち取る「正統派スピーチ」を開発。
政治家へのスピーチトレーニングやテレビに出演する専門家へのメディアトレーニング
、期待されている自分と実際の自分のギャップに悩む女性への自己演出力指導まで
活躍の場を次々と広げている

矢野香講師。

この最強の講師陣が、

少数精鋭の受講生を迎えて、貴女を徹底指導致します。

(そしてこの人もいる↓)

この記事の最下段に詳細・申し込みページを記載しております。

3月も中旬となり。

いよいよ春も近づいてまいりました。

4月から新たな自分に出会うためにも。行動していきましょう。

自分にしか出来ないこと。自分の活動によって「貴女のおかげで・・」と感謝される

人生。手に入れていきましょう!応援します。

___________________________________

【女性成長支援・浅野塾 スーパーアドバンスコース】
『自立する「女性のビジネス」確立講座』

開催日時:
≪第1回≫平成24年4月21日(土)10:00~16:30
≪第2回≫平成24年5月19日(土)10:00~16:30
≪第3回≫平成24年6月16日(土)10:00~16:30
≪第4回≫平成24年7月14日(土)10:00~16:30
※このセミナーは女性限定です

◆カリキュラム:
   
≪第1回≫
10:00~12:00 
女性起業力・稼ぎ力養成講義1【熊谷和美講師】
13:00~16:30 
フリーランスとしての生き方&ビジネスに活かす服飾講義【鴫原弘子講師】

≪第2回≫
10:00~12:00 
女性起業力・稼ぎ力養成講義2【熊谷和美講師】
13:00~16:30 
ビジネスプレミアムウーマンとしての信頼を勝ち取る
自己演出・表現力養成講義【矢野香講師】

≪第3回≫13:00~16:30 
10:00~12:00 
女性起業力・稼ぎ力養成講義3【熊谷和美講師】
13:00~16:30 
会社に頼らない生き方&発信力(メディア力)養成講義 【安藤美冬講師】

≪第4回≫ 
個別ポートレート写真撮影&卒業プレゼンテーション 
10:00~17:00
≪※終了時刻は予定です。進行具合により変更する場合があります≫
≪注意≫講座内容は受講生の成長度合いにより変更になる可能性があります。

◆各講師のプロフィールはこちら

◆場所:新宿

◆受講料:189,000円

☆☆申し込み・詳細はこちら↓
http://blog-imgs-52.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio01/blog_import_5006154e573b6.jpg
__________________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました