浅野の過去

女性が大切にして欲しいもの

自分の強みを見つけ出して稼ぎ力を身に着ける。
自分自身の本当にやりたいものを見つけて
仕事を続ける。
多くの人のお役にたてるものは何かを見つけ出して
仕事を進めていく。
どれもみな
素晴らしいことですよね。
ただひとつ。
そのためにもやっていただきたいことがあります。
それは家族を大切にすること。
女性が自立をするとき。
旦那さんだったり、ご両親だったり、お子さんの協力って
やっぱり必要だったりします。
反対をされながらぐいぐい押してく逆風での自立は
メンタルがつらい・・・
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
浅野自身。
父親に出版を目指していることを一切告げずに2年間勉強をしていました。

「そんなことできるわけない。そんな暇があったら仕事しろ!」
と言われるだろうと思い親兄弟には何も言わずに進めていました。
勉強を始めてから
3年目に出版が実現して。
父親に話せたのは
アマゾンの総合ランク1位を獲得して
その画面を見せたときでした。
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
それまで言えなかったのはとてもつらかったです。
こんなことをやっていていいだろうか・・・という
自分自身の中での葛藤がありました。
それが行動することを躊躇させて。
重い足かせになるのがよくわかる。
自分の強みを見つけ出して自立しよう。
世に出て活躍しようっていうのは本当に素晴らしいことだと
思うし応援もします。
ただ家族のケアは大切にしてほしいです。
行動しているときにそれを言うタイミングってありますよね。
それは浅野の経験からよーーーくわかります。
応援される自分を作るのも。
自分力を高めるひとつの要素です。
本気で自分の人生を動かそうとしている
女性のみなさーん!
それをしっかり踏まえて。
いざ出陣です!
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
___________________________
【女性成長支援・浅野塾 第二回入門講座】募集中!
NEW■女性のための『自分力を磨き上げる方法』セミナー

http://sfstyle.jp/contact/index05.html
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
◆開催日時: 平成23年10月29日(土)
 (14:00開場) 【14:30~16:30】
◆懇親会あり(2時間程度)
◆場所: 銀座
◆ 受講料: 10,000円 (懇親会に参加の方は別途5,000円)
☆申し込み・詳細はこちら↓
http://sfstyle.jp/contact/index05.html
※本セミナーは女性のみご参加いだだけます。
___________________________

コメント

  1. ミンファ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    やっぱり、人生は一度きりだからもっともっと輝きたいですよね。
    ところでこんな質問をしてすみません。
    プロフィールにネット婚活とあったのですが、どちらのサイトを利用されたかよかったら教えていただけませんか?(>_<)

タイトルとURLをコピーしました