浅野の過去

プロフィールはどこでできる?

ザ・プロフィール講座の受講生からメールをいただく。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道-ザ・プロフィール講座

そのメールを読んでいると。

みんないろいろな人生模様があって。

いろいろなことが起きているんだなぁと実感する。

20歳の学生さんから50歳を超える社長さんまで職業は

さまざまですが。

みなそれぞれツラい経験をしていたり挫折を経験して

這い上がっている。

この講座をやっていてつくづく思うのは

プロフィールうんぬんかんぬんよりも。

素敵な仲間ができて、その仲間と触れ合って、

励ましあって、いっしょに昇っていけること。

「プロフィールは教室でできるんじゃない!現場でできるんだ!」

と。

青島刑事のようなことを思う・・・。

3ヶ月で彼らは巣立ってしまいますが。

その後もずっと彼らがどんなふうに世に出て活躍して

いくのか。

ずっとずっと見続けたい。

浅野は。

受講生にチカラをもらっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました