浅野の過去

起業とお金を目的にしない稼ぎ力獲得講座

まもなく3月開講、浅野塾「幸せな稼ぎ力獲得スーパーアドバンス講座」
の告知サイトが出来ます。

今年はこの講座が浅野塾においての
女性成長支援活動の大きなカギになるのではないかと
確信しています。

今年の浅野塾は、

「自分力養成から幸せな稼ぎ力獲得」までをサポートし
ていきます。

自分自身が出来ることを洗い出していくと
「それをどう仕事に繋げるか」を考えるステージになる。

今の仕事力に活かしたり、中には起業に向かう人も
現れるでしょう。でもいきなり起業にいくのはリスクも大きい。

「とりあえず会社を辞めた。さぁどうしよう」なんてことをしてしまったら
まずい。

食べていくための日銭稼ぎから行わなくなってしまう。
当然単価は安くなる。

カードも作れなくなり住む部屋も借りられなくなったりもする。

お金・起業は手段であって目的にしてはいけない。

結婚・出産・育児も含めて
自分の未来の設計図を予め講座内で作っていく。

そしてそれを夢では無く、実現するためへ逆算的に
ビジネスモデル(スタイル)&プライベート計画を構築していく。

会社員・フリー・起業などはその中のワークスタイル分野の
一つでしかない。

そんな今までにない女性のための人生計画実践講座。

3月開講が待ち遠しい。

もうしばらくお待ちくださいね。

==========================

 フラッグ〔平成25年3月開講〕 
『幸せな稼ぎ力獲得スーパーアドバンス講座』《全4回》
第1回平成25年3月30日(土)10:00~16:30
第2回平成25年4月20日(土)10:00~16:30
第3回平成25年5月18日(土)10:00~16:30
第4回平成25年6月15日(土)10:00~16:30

※4回セットです。先行予約申込みご希望の方はコチラのフォームから
 お問い合わせください。

==========================

コメント

タイトルとURLをコピーしました