浅野の過去

講座で得られるかけがえのないもの

ザ・プロフィール講座で得られるもの。

その中で大きなものは。

「一生の友人」。

プロフィールを作るときに共に

苦しみ続けた仲間は。

「戦友」という表現の方がしっくりくるかもしれない。

乗り切ったものだけが味わえる達成感。

浅野にも共にプロフィールを作り。

共に出版に向けて企画を作り。

共に執筆の苦しみを味わい。

共に出版をした仲間がいる。

今でもその著者と飲みますけど。

会うたびに話の内容がステップアップしているのがわかる。

同じようなステージにいるものと共有できる「感情」がある。

そんな仲間には。

心底昇っていってもらいたいと思うし。

自分もがんばろうってチカラをもらえる。

共に昇っていく友人がいるっていうのは。

励みになります。

そしていつもの店で・・・

カシス濃いめ。アルコール薄めでお願いします☆

コメント

  1. ミサ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まさにおっしゃるとおりです。一生の師と友人を得ました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    最後の励みになる
    良いですよね

タイトルとURLをコピーしました