浅野の過去

一足早いクリスマスプレゼント

昨日参加したランチ会にて。

一足早めのクリスマスプレゼントをいただきました。

袋を開けてびっくり

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

ぺ・・・ぺヤングソース焼きそばに

手づくりのマンガイラスト。

この驚くべきプレゼントを贈ってくださったSさんは。

ザ・プロフィール講座の卒業生。

あさの組の受講生ではなかったのですが、

卒業プレゼンでお会いしてからのお付き合いになります。

超有名な数々のアニメに関わっている会社の

社長さんでもある方なのですが、、、

この発想におどろく。

ブランド人は。

人と違うことを考え。

人と違うことをやる。

「サプライズ」の要素は必要。

これを作るのにどれだけ時間がかかったのだろうと

考えると。

すごくうれしいですよね。

・・・とは言え・・・・

浅野はすっかり

ぺヤングキャラになってしもうた(涙)

世に求められているのでしょうか、、、、

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あたくし、いつの日か
    浅野さんのスポンサーにペヤングの企業がつくその日を
    ひそかに楽しみにしております(笑)
    このブログにもバナーがついちゃって
    ワンクリックでペヤングがひと箱買えるようになってね。
    なんだかあたくしがワクワクです♪
    よっ、ペヤングブランド!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >敏腕おっかさん。さん
    ぺ・ぺヤングブランドですか、、涙
    そんな日がきたらどうしよう。。。
    こわいなぁ。
    そうなったらおっかさんに箱で送りますよ!(笑)

  3. 藤沢あゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「今日もべヤング食べました、プロフィール講師のあさのです」
    とブログの書き出しに書いて、べヤングにがっつくあさのさんの写真を載せましょう。
    友だちでドンキの話をしてたらドンキの評論家になってくださいと公式にドンキさんから言われた作家さんがいます。
    まさにデ・ブランディングです!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >藤沢あゆみさん
    えーーー!!
    それが求められるあさのの姿なんですか(涙)
    ドンキの評論家さんになったしまう作家さんは
    強烈です。。。
    ちまたで話題のデ・ブランディングでいきますか!(笑)

  5. S@アニメ演出屋 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    時差レス、失礼します!
    ぺヤング☆マンガを描いてしまったSです!
    クリスマスP、よろこんでいただけて何よりです。
    ↑藤沢あゆみさんの「今日もぺヤングを食べました、プロフィール講師のあさのです」って、いいですね~。
    365食×特盛ぺヤング。
    いい画が撮れそうです☆ニヤリ

  6. 藤沢あゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >S@アニメ演出屋さん
    トッピングを毎日変えてほしいですよね!(笑)
    朝のアクセスがすごいかも?

タイトルとURLをコピーしました