浅野の過去

涙がとまりません その2 懇親会編

出版戦略セミナー番外編 『最も出版に遠い男』

~彼はなぜ100万部ベストセラーのカリスマ編集者に認められたのか?~

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

の懇親会。

いつもは居酒屋で

行うのですが。

今回は特別に主催のエリエスさんのはからいで

「浅野の誕生日パーティー&著者・編集者交流パーティー」

ということで盛大にやっていただくことになり

新宿某所のイタリアレストラン。

80人以上が大挙して押し寄せ。

会場はこんな感じに

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

もう何がなんだかわからない。。

ただひたすら

「ありがとうございます」

と会場を周っていました。

そこで

サプライズ。

土井氏から

「ザ・プロフィール講座あさの組2期生から!!」

と紹介があり。

浅野は

「???????????」

としていると。

2期生の元ヤン副社長・清水めぐみさんを筆頭に、みなが集まってくれて、

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

「お誕生日&出版おめでとうございます!」



と淡いピンク色の袋を手渡された。

中にはこんなものが入っていました・・・

背中には浅野の似顔絵。表には各受講生が書いた寄せ書き・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道 ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

そして各受講生が思い思いの祝いの言葉を寄せた

音声ファイルのCD・・・

清水めぐみさんが音頭をとって。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

浅野に内緒でずっとすすめていたそうです。

「全受講生が快諾して協力してくれたんですよ」


とその宴が終わってから聞きました。

そしてあさの組2期生の姉さん的存在であり、

ボーカリスト&ボイストレーナー。

過去500曲以上のCMやテレビでも採用され、

持田香織さんなど有名歌手のボイストレーナーを勤める

MISUMIねえさんhttp://www.misumi-museum.com/profile.html

強烈な声量の歌で祝ってくれました!

(※そのときの画像がないので彼女のHPよりライブの画像を拝借・・・英語の歌でかっこよかった)


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
※MISUMIねえさんはアメブロガーです。ぜひ読者登録を!

『ボーカリストの虎の穴』

http://ameblo.jp/magicaltraininglab/

こういうときって・・・

すっごくうれしいんですが。。。

あまりに突然でリアクションできなくなってしまう。

すっごくうれしいのですが。。

いつものお約束の涙が出ない・・・

「あさのさん泣かせようと思ってやったのに~☆」

とみなが言ってくれるのですが、

驚かせすぎだよまったく・・・(こころ涙)

家に帰ってからTシャツに書かれた文字を読み

音声ファイルを聞いた。。。。

や・やばい・・・・・・

やっぱりやっぱり・・・・

目の幅涙が流れてしまった、、、

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

あさの組1期生からはこんなきれいなお花が・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

ことばで

表現できないくらい素敵な受講生たちです・・・

・・続く

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ヨシオセンセー!
    本当におめでとうございます!
    ダブルで!!!
    ヨシオセンセー、すごすぎて
    どんどん遠くへいっちゃいますね~(笑)
    記者会見みたいですね!
    スプリンクラーあさの♪さんの時代が
    もう懐かしい感じがします~。
    人って、きっかけがあれば変われるん
    ですよね。
    もう一度、ヨシオセンセーの本読み返してます。
    ヨシオセンセーに出会えて光栄です。
    これからも応援させてくださいね!」

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >消しゴム繁呼・藍田留美子さん
    こちらこそ~
    また食事つきあってくださいね!

タイトルとURLをコピーしました