浅野の過去

運をつかむ人逃す人

ザ・プロフィール講座の受講を迷っていて。

先延ばしして突き抜けたひとは・・・

残念ながらほとんど記憶にない。

そのひとの持っている「エネルギーの高さ」

って。そんな行動にはっきりです。

突き抜けていく人って。

「なんだかわからんけどやってみっか!」


「自分の運と勘を信じてやってみる!」

っていうパワーを持ってる人。

こういうひとって

100%っていうくらい。

その人の過去の人生劇場を聞いていくと・・・

タイミング・チャンスを逃がしていない人。

そんな人は口々に

「私って人に恵まれているのよね・・・」

「失敗しても偶然●●なことがあってだいじょうぶだった・・・」

「たまたま縁に恵まれて・・・」

って言ってる。

これって簡単に言えば。

たまたまじゃないし

偶然でもない。

人ってそれ以上分析しないから。

そう言って片づけてるだけ。

ほかの人にも同じように

チャンスの船って巡ってきているのに。

その船にのらなかったり。

先延ばししたためにチャンスを逸している。

ブランド人になる人は。

「縁と運」を味方にできるひと。

そういうひとの周りには同じように

「縁と運」に恵まれた人が集まってくるから。

何倍ものスピードで自分のやりたいことを実現したり

する。

なんだかそんな話をしてるとスピリ系かと思われちゃうから

言葉を変えると。

「縁に恵まれた人」っていうのは付き合う人の基準が明確

な人であって。自分自身を信じられる人。

「運に恵まれた人」っていうのは自分の行動基準が明確で

何が起こっても後悔しないひと。

早い話が失敗しても失敗したっていう感覚がなくて

「はい!次々☆うふ♪」

っていうひとね(笑)

ブランド人となり多くの人を引っ張って

いくような人って。

そんな要素が不可欠。

そういうひとって先伸ばししないで。

チャンスのときはガツッとつかむ。

自分の目の前に

「この人の言うことを聞いてみよう!」

っていうときはその縁をがっちりつかむ。

性格的に明るいとか暗いとか。

コンプレックスがどうのとか。

そういうのは関係なく。

ザ・プロフィール講座と他のことを

天秤にかけて。

この「プロフィール」というミステリアスな

世界に自分の運を賭けられるエネルギーの

ある人は。

ブランド人になって多くの人が救えると自覚した

瞬間に。

大きく突き抜けていく。

自分を商品にしてしまう自分ブランドの世界。

そんなことに挑戦する「保証のない」世界

で成功しようっていうんだから。

あまいものじゃございません。

それだけにハマれば

突き抜け方も大きい。

自分には何もないって思っている人が強いのは。

まっさらなこころで挑めるから。

それこそ自分に何か「あった」瞬間に

その世界にエネルギー全投下しだす。

天井知らずで昇っていく。

そんな世に出ていく人を見ているのがゾクゾクする

くらい楽しい。

世の人を救う変態探し。

日々行ってまーす♪

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど~いろいろ頭でくよくよ考える人より、ハートで感じて行動する人が、強いんですね!興味深い記事をありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >口下手でも信頼される話し方:坂本(元新聞記者)さん
    コメントありがとうございます。まさにそのとおりなんです。この感覚を持ち合わせている人って生き生きしているんですよね!

  3. マホ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    自分のハートに一喝!な記事でした^^
    >世の人を救う変態探し。
    サラッと言ってくださる浅野さんだからこそ
    人が集まってくるのだと思います^^
    素敵!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >マホさん
    マホさ~ん、
    ブログを立ち上げて一番最初にコメントくださったときは涙でました。「自分の記事を読んでくれるひとがいるんだ」って。マホさんは浅野を救ってくれた恩人です!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私も、正直、変態です。
    でも、変態だからこそ、できること、ありますよね。
    私も世の中を救う変態になりたい♪
    くじけそうになるときもあるけど、浅野さんのこの一言で、めちゃ元気出ました。
    ありがとうございます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ラブラブハッピーゆっちさん
    そうそう!変態だからこそできることって
    ありますよ!ゆっちさんにも必ず人を救うことができるものがありますから無になって考えてみてくださいね!応援しています!

タイトルとURLをコピーしました