浅野の過去

ひっそり誕生日かと思っていたら・・・

9月4日は浅野の誕生日。

昨年は出版&誕生パーティー

 

に集まっていただき盛大に祝っていただきましたが。

 

今年は出版もしなかったですし☆

しっぽりと誕生日が終わるかなと思っていたら。

ありがたいことに多くの方からメールやメッセージをいただきました。

0時ぴったりにおめでとうメールをくれたり。

子供が入れるくらいのどかーんと大きな箱が届いたかと思えば。

ザ・プロフィール講座あさの組の現役生

薔薇と胡蝶蘭に特化したECショップ「Namiki Style 」代表の矢野なみ紀さん

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
http://ameblo.jp/hayama-namiki-style/

からの立派な胡蝶蘭

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

彼女は国際フラワーアレンジメント協会 銀座本部にて

インストラクター講師をやっていた経歴もあって

パリ三越・フラワーコンテスト優秀賞受賞。
上海三越・フラワーコンテスト優秀デザイン賞受賞なんちゅう実績もある(汗)

彼女が扱っている胡蝶蘭は
京セラの稲盛和夫さんが毎回利用する一級品。
農林水産大臣賞受賞するほどのこだわり職人さんが育てているシロモノ。

ほえ~すげーーーー・・・と眺めてしまった。。

あさの組2期卒業し、最優秀賞を受賞して卒業した

元レディース暴走族総長から岡山では有名な外壁塗装店

経営するまでになった 「ヤンキー女社長」

清水めぐみさんから
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

大きなバラが届いて↓
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

今や出版も決まっている

「年間2000億円の債権を回収する督促OL」さんから。

こんな素敵な「フラワーケーキ」

ほんもののケーキかと思ったら花なんですねこれ

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

浅野の行きつけの飲み屋でいっしょに飲んでいたらサプライズしてくれました(涙))

浅野は子供の頃。

誕生日会をやっているともだちがうらやましかった。

小学生のころ。

1度だけ自分の誕生日に友達を呼んだことがあった。

友達が持ってきてくれたプレゼントをもらったら

「返してきなさい」って親に言われて返しにいったのを覚えてる。

すごくかなしかった。

他人との関わりを嫌う浅野の両親だったから。。。

今、プロフィール講師・著者っていう人との繋がりの仕事をしていて。

浅野は「人」が好きなんだなぁって気付いた。

人を大切にすればするほど。

多くの人に大切にされる。

うれしいからまた人を大切にする・・・。

その繰り返し。

ミクシー・フェイスブック・ツイッターでも「お誕生日おめでとう!」って

たくさんの人からメッセージいただいて。

人とつながってるって最高だなって思った。

今、ザ・プロフィール講座あさの組の現役生たちも。

ブランド人となって多くの人を救って。

がんがん愛されて欲しい。

周り回ってちゃんと返ってくる。

夜は「ケンタッキーフライドチキン」♪

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

映画「おくりびと」を見ていたら。クリスマスの日にみんなでおいしそうに

鶏肉食べてるシーンがあって。

それやりたくてカミさんに買ってきてもらった。

もち!

ケーキも♪

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

浅野ヨシオ。

42歳になりました。

まだまだピチピチよ♪

さぁ!

42歳の1年間は思いっきり「人を救う変態」を見つけて世に出すぞえ☆

お!

そういえば。7万5千部超えのベストセラー

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか」
¥1,470
Amazon.co.jp

の著者・美崎 栄一郎さんが。





やってくれました。

ノートにこんな絵を書いてツイッターで公表


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

浅野のメール本の中にある浅野の作った手料理

これをもじって書いたもの。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

あはははは!

たまげましたねこりゃ。

1回しかない人生です。

楽しみましょう~!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は念願叶って
    お会いできてとても嬉しかったです。
    プロフィールのプロに、
    プロフィールの大切さを
    教えて頂いた贅沢な3時間でした。
    『変態』はますます『変態』になれるように頑張ります。
    引き続きどうぞよろしくお願いします。
    本日ブログに昨日お話ししたことを書かせて頂きました。
    もし失礼があれば修正・削除しますので、遠慮なくご連絡ください!
    URL⇒http://ameblo.jp/yoshie1407/entry-10639777198.html

  2. 神名 美江 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日だったんですね!
    遅くなりましたがお誕生日おめでとう
    ございます!!
    子供のころのお誕生日プレゼントの話
    私も似た様な経験があります・・・
    先生のおっしゃる通り多くの人を大切に
    すれば多くの人から大切にされる。
    本当にそうだと思います。
    P・S ペヤングソース焼きそば食べてみました!美味しかったです。
    カロリー高めでしたが、やみつきになるお味
    でした!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ムーブメントプロファイラー石井良恵さん
    ありがとうございます!
    こちらこそ石井さんのルーツを
    聞かせてもらって濃い3時間
    でした。
    石井さんのこれからの活躍。
    めっちゃ期待していますね。
    ブログの紹介ありがとうございます。
    石井さんの応援力にはほんとうに
    感心しています。
    これから楽しくなりそうな予感です!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >神名 美江さん
    ありがとうございます!
    神名さんにも誕生日に似たような
    経験をされているのですね。
    さみしかったでしょう・・。
    人を大切にすると全部ちゃんと自分に
    返ってきますよね。
    ・・・・ペヤングたべちゃいましたか(汗)
    神名さんのキャラが・・・崩れる(笑)
    でも気に行っていただけてうれしいです♪

  5. yeseikwayoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます!
    いつもみんなのために、奮闘してくださっているお姿に感動しています。
    私も掘り下げないと。。。 !

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >yeseikwayokoさん
    最後の最後に華麗なる逆転劇があるのが
    プロフィール講座です。
    まだ時間はありますからじっくり掘り進めましょうね!

タイトルとURLをコピーしました