浅野の過去

会う前に始まるザ・プロフィール講座

明日はいよいよザ・プロフィール講座5期生の

第1回講義。

提出してもらった

活動履歴書を。

昨日ずっと読んでいたら。

とうとう夢にまで出てきた。

まだお会いしたことがないメンバーですけど。

インターネットで

名前を検索すればほとんどの人が何かしらのサイトに

登場している。

写真が掲載されているサイトに登場している人は。

人となりも見えてくるので。

会ったことがなくても夢に登場してきた。

浅野にとってはもうザ・プロフィール講座は始まっていて。

受講生の情報がないかネットで調べる。

その中にひとつでもプロフィールに使えそうな言葉はないのか。。。

彼ららしさを表現するものはないのか・・・。

4ヶ月間というのは長いようで短い。

しかも今回は過去最高人数の11名。

提出書類を見ていると。

もう他人じゃないような気もしてきた。。

筋書きのないドラマが。

明日始まります!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この講座にとっても興味があります。
    ブログ楽しみです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >恋愛・結婚成就!手相で丸見えあなたの運勢@葵 一葉さん
    ありがとうございます。
    少しでもザ・プロフィール講座の
    ことをわかっていただけるように
    日々、更新していきますので
    宜しくお願いします。
    一葉さまは鳥取県にお住まいなんですね。
    一度行ってみたいところです!

タイトルとURLをコピーしました