浅野の過去

壮絶だったザ・プロフィール講座

ザ・プロフィール講座あさの組4期生・卒業プレゼン

のときの写真が。

主催の㈱エリエスから届きました。

各講師さんの元で学んだ受講生との画像。

おもしろいのは。

講師とその受講生についてくる「カラー」って

あるなぁって思った。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

池田&鴫原講師のクラス。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
寺田講師のクラス。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

そして・・・あさの組☆

カミさんが。

この3つの写真をじーーーっと見ていて。

「もしこれが会社の写真だったら。


あなたの会社に入る。」

ってつぶやいた。

おーー

珍しい・・・

そこで浅野が。

「なんで?」

って聞いたら。


「いちばん受講生さんが活き活きした顔してるから」



とつぶやいた。

そっかぁ。。。

確かにみないい顔してる。

すがすがしいというか・・・

やり遂げた感というか・・・

この写真の中には。

残念ながら十年愛の切符を手に入れることが

できなかったメンバーも入っているのに。。

あさの組4期生には。

浅野も多くのものを学ばせてもらった。

実績だけではなく。

つらい経験やエピソードは。

オンリー1のブランドであるということ。

そして退路を断たれてしまっているような人や。

重い十字架を背負って生きているような人は。

最後に爆発的なチカラを出すと言うこと。

最優秀賞を獲得した柿田さくらさんの

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

卒プレ前の壮絶な追い込みを書いた日記↓

http://ameblo.jp/hi-chiarita/entry-10500483327.html

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

網野麻里さんの苦悩の日々の日記↓

http://ameblo.jp/mariami1114/entry-10500210927.html

あさの組4期生は。

けっして大きな実績がある人たちではないんです。

会社を大きくしたとか。。

何億円にも成長させたとか・・

そんなものはない。

どちらかと言うと。

全盛期は過去で。

今はふんばり時というような

タイミングの人が多かった。

正直、開講した直後は。

「だいじょうぶかな・・・」

と不安にもなりました。

それでも。。

フタを開けてみれば。

あさの組のメンバーは圧勝した。

彼らのこの講座にかける思いは。

想像を絶した。

人生かけてる。。。

卒プレの会場に行くのが。

浅野は怖くなりましたから。。。

なんどこの講座の間に。

浅野は何度、泣いたかな・・・

受講生の涙も何度も見た・・・

そして最後はこの笑顔。

この笑顔が、、、

いつまでも続きますように・・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

ザ・プロフィール講座4期生・・・卒業です.。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かに、組ごとにカラーがある!!
    3枚の写真を見比べて
    はぁ~、なるほどねぇ~って思いました。
    あさの組チームは、
    全国各地の宴会場で司会を務めていそう。
    で、また、それをうまくこなしてそう(笑)
    よかった、あさの組で♪
    でなきゃ、専業主婦になってたおっかさん
    完全に挫折して、この結果出していませんでしたからねぇ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >敏腕おっかさん。さん
    おっかさんは宴会の司会に
    最適ですね(笑)
    十年愛OB会で活躍してくれそうです。
    おっかさんの人生の「華麗なる逆転劇」。
    たのしみです!!!

  3. MARIAMI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心が深い人達ばかりで、とても居心地がよくて、これからずっと付き合える仲間が出来た事、本当に嬉しい。あさの組で良かった

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >MARIAMIさん
    素敵な仲間たちがたくさんできて、
    ほんとうによかったですね!
    十年愛ではもっと多くの仲間と出会えます。
    MARIAMIさんの幸せを祈ってます!

  5. のぶねずみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「敏腕おっかさん」がいつもお世話になっております。
    浅野さんのお噂は、よく伺っております。
    今回の受賞は、彼女の努力と浅野さんの厳しく温かい指導の賜物ですね。
    頑張り屋の姉ですので、これからも見捨てず(!?)、よろしくお願いいたします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >のぶねずみさん
    おっかさんの妹さんですね。
    よくおっかさんがのぶねずみさんの
    お話してくれました。
    はっきり現実を指摘してくれる妹だって
    にこにこしながら。
    浅野は男兄弟だったので。うらやましいです。
    こちらこそ宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました