浅野の過去

ブランド人の結婚式

昨日は知人の カリスマ加圧トレーナー 島田弘さんの結婚式に。

お台場の日航ホテル。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

昨日も9月とは思えない暑さでしたけれど。

天気もよくて結婚式には最高の天気。

レインボーブリッジがどかーんと見える式場で。

しあわせいっぱいの島田さんと奥様。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

結婚式に出るのも久しぶりねぇ~と。

写メしていると。

ひとつとなりの席には石原明さんが座っていたり。

営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)/石原 明
¥560
Amazon.co.jp

元巨人軍の桑田真澄さんから電報が届いていたり。

島田さんの交友関係の広さを感じられた。

結婚式って。

やっぱりいいね。

お祝いごとで人が集まるのはすばらしいこと。

浅野も。

自分の結婚式のときのことを思い出した。

浅野は

2回結婚式やってる。

28年間彼女がいなかったのに。

その後の3年で2度結婚しているもので・・・(汗)

前のカミさんのときと。

今のカミさんのとき。

まぁ 2回目の結婚式のときは。

親戚のひとに集まってもらうのが申し訳けなくってね~

さすがにご祝儀を2回もらうのは、はばかれるので。

「実費以上はいただけません」なんて

式の案内に書いたり。

結婚式のときに自分の親戚にひたすら謝っているという不思議な結婚式だった(笑)

浅野が

「2回も来てもらってすいませんねぇ」って

謝ったとき。

子供の頃からかわいがってくれていた親戚のおばちゃんが。

「あら~ ヨシオくんのためだったら何回も来るわよ!」

って言ってくれました。

あの~

何回も結婚はちょっと・・・・・(滝汗)

お~

お台場の夕日がきれいだぜ!

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

______________________________________

【島田弘プロフィール】

世界30カ国、650カ所以上にあるハリウッドスターやトップアスリートも通う

ゴールドジム公認のパーソナルトレーナー。

肥満児だった10歳のとき、担任から言われた一言に発奮し筋トレをはじめた。

効果を出すには最低週2回といわれる筋トレを、週1回60分で結果を出す独自

のプログラムを開発。評判が非常に高く、直接指導は1年待ちという人気ぶり。

安易に体重を減らすだけの間違ったダイエットではなく、「脂肪を減らして見た目も美しく」

をモットーに、食べても太らない体づくりを運動と栄養の両面からアドバイスしている。

「日本人の健康レベルの向上」を活動理念とし、後進の指導・育成にも力を注いでいる。

早稲田大学大学院スポーツ科学修士卒。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    結婚式ほど主役である新郎新婦の日頃の人柄が
    わかるものはないですよねぇ(笑)
    この新郎の島田さんは、浅内さんが心から祝福し
    丁寧にプロフィールまで紹介しちゃうぐらいだから(笑)
    それはそれは素晴らしい方なのだとわかります。
    浅野さんは、
    女子に愛されますよねぇ!
    年齢、守備範囲広い(笑)

  2. 田中 ミエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美しいお式でしたね~。
    島田さんほど強くて優しい男はそうそういません!
    うちの娘のダンナにしたかった(爆)
    微動だにしない背中が大きく(以前からか)、頼もしく、決意にあふれていて見ごたえがありました。
    参加した私も幸せもらいました~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >敏腕おっかさん。さん
    島田さんはやさしくてすばらしい人なんですよ。
    おっかさんが今通っている講座の先輩です。
    おっかさんにも
    ご紹介したいですね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >田中 ミエさん
    ほんと。ほんとやさしくて
    包容力があっていいひとですよね~
    ミエさんの娘さんののだんなにはよかったかも(笑)
    昨日はバタバタで帰りましたけど
    またゆっくりお話ししましょう~♪

タイトルとURLをコピーしました