浅野の過去

ブランド人の運命の分かれ道

30日に。

ザ・プロフィール講座あさの組5期追加講座の

募集が締切となりました。

まだ開講前なのに。

ドラマが数多く起こっています。

締切日に。

二人の女性が申し込まれました。

二人とも一カ月前に知り合った人。

お一人は兵庫から通う決意をされた。

もう一人の方は。

ご自身の仕事と。

お子さんの都合で

一度は受講を断念されていたのですが。

ここ数週間ですべてをクリアにして。

受講を決意されました。

「浅野さんに支えてもらえるなら、
やってできないことはないと・・・」



とメールをくださって。

この言葉は。

とてもうれしい。

そして・・・

プレッシャーにもなることば。

でも。

それに答えるのがプロフィール講師の役目だと思ってる。

今までの受講生を見ていても。

「抱えているものが大きい人ほど突き抜ける」

実感しています。

プロフィールを作るのはつらい。

講座を受けるだけでも大変な労力とエネルギーを使う彼女たち。

それだけに

ブランド人として。

世に羽ばたいていただきたいです。

ちなみに最も遠方から来るひとは高知県からやってくる。

そしてそんなさなか。

同じく5期追加講座の受講生になる方のお誘いで

参加したパーティーで。

こんな妖艶なドレス姿を披露してくれた受講生もいるし。
↓(右ダンサーで。。左がご本人。ちょっとみずらい。。)
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

う~ん。。。

5期追加講座のみなさんは

はじまる前からドラマチックです。

終電帰りのあさのは。

がっつりこいつをいただきました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました