浅野の過去

夏はブランド人の季節です

来週の土曜日に。

ザ・プロフィール講座あさの組。

5期追加講座がいよいよ始動。

5期生を卒業させて。つかの間のお休み期間でしたけど・・・

もうすでに気持ちは開講したような気になっていて。

受講生のことが頭の中をぐるぐる廻っている。

テキストをあらためて見直して。

どう話をすればわかりやすいかな・・・

どう話しをすれば腑に落ちるかな・・・

そんなことを考えながらテキストを見ていました。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

思えば昨年夏。

自分の出版とザ・プロフィール講座が重なって

大変な思いをしましたけど。

あのときも熱い受講生が多く。

とても印象に残っている。

浅野は夏が好き。

植物も青々としているし。

お祭りのような気持ちになる。

受講生のことが気になって仕方がない・・・・。

夏は。

暑い中で。

「熱い講座」を。

ぶちかましまっせ☆

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    浅野さんに夏は似合いますね~!
    サザンとかチューブとはまた違った意味で(笑)
    浅野さんのスクールウォーズスピリッツで
    またあらたな変態の誕生を楽しみにしてます!!
    ところで、浅野さん、
    せっかく燃えてるから、若干脂肪も燃焼してみてはいかがかと(汗)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >敏腕おっかさん。さん
    おぉ!そうか!チューブやサザンの季節だね。
    「しーずん・いん・ざ・~ん♪」と
    講座をスタートさせますか!
    おっしゃるように・・脂肪燃焼しないと・・・
    ほんとまずいかも(汗)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やっと日にちが合ったので、参加させて
    いただきます。
    楽しみにしています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >投資家☆Yokoさん
    おぉ!お久しぶりですYokoさん。
    エリエスから申しこまれていたことは
    聞いていました。
    いっしょにがんばりましょうね!

タイトルとURLをコピーしました