浅野の過去

ブランド人として大切なもの

浅野はザ・プロフィール講座の受講中。

ずっと受講生のことを見ています。

講義前・休憩時間・懇親会、、、

受講生の態度・仕草・・・。

使っている言葉まで・・・。

全く気が抜けない。

ブランド人として成功している人たちを見続けていて。

共通しているのは。

「人を惹きつける魅力がある人」。

この人間力を持っている人に。

人はついていこうと思うもの。

今まで。

出版してもなんの影響力も持たずに消えていった人も

何人も見てきた。

ビジネス実績引っさげて。

ぽんっと出版したものの。

しーーーんとして・・・

周りにいるひとも特に応援をしている様子もなく・・・

ジ・エンド。

浅野は。

あさの組の受講生にはそんな人になって欲しくないって思ってる。

ブランド人として昇っていって。

多くの人を救って。

多くのひとに応援されるような人に世に出て欲しいって願ってる。

あさの組にやってきた受講生たちに。

そんな資質があるか。

じっくり観察してる。

実績はなければ作ればいいけど。

この「人間力」はなかなか磨けない。

人の気持ちがわかって。

どう人に言葉をかければその

人が

元気になるのかがわかる人。

そんな

感受性の強い人が。

愛されるブランド人になるべきだと思ってる。

プロフィール講師になって。

受講生の話を聞く・・・。

つらかったときやかなしいときの話。

栄光と挫折・・・

そんな話を聞いていると。

まるで自分の人生の1ページかのような気になって

きて。

胸が痛むときもある。

それだけに。

世に出て活躍してもらいたいって

強く思う。

ブランド人のたまごさんを。

これからも探し続けます!

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました