浅野の過去

売れた本・・3位だそうで

ベストセラーの仕掛け人と言われている土井英司氏の

メルマガ「ビジネスブックマラソン 」。

毎日欠かさず土井氏がオススメのビジネス書を1冊紹介。

読者数は5万人弱を数え。

「最もビジネス書を売るメルマガ」

として有名なのですけど。

このたび。

メルマガ発行数
2000号を記念して。

その歴史の中から最も売れた本。ベスト10が発表になりました。

第1位『即戦力の人心術─部下を持つすべての人に役立つ』
三笠書房 マイケル・アブラショフ・著

第2位『フリー〈無料〉からお金を生みだす新戦略』
NHK出版 クリス・アンダーソン・著

そして3位が・・・

あの~

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

第3位『たった1通で人を動かすメールの仕掛け』青春出版社 浅野ヨシオ・著

だそうで(汗)

1位と2位が。。。

これから何十年と読み継がれる名著なだけに。

びっくり(汗)

本日。

エリエス・ブック・コンサルティングから。

賞状と。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

ワインが届いた。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

ひゃ~

浅野は子供の頃から。

賞状とかとは縁遠かったから。。

どうリアクションをとっていいのかわからない。

でもうれしいです。

この本を出版して。

多くの方からよろこびのメールをもらいますし。

あさのメールメソッドを使って。

人間関係をより深めている人もたくさんいらっしゃるようで。

お役に立ててほんとうによかった。

そして・・・

ザ・プロフィール講座あさの組の卒業生から。

ベストセラー作家が生まれたら。

もっとうれしい~

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え、エイプリルフールではなくですか??
    すばらしぃ!!
    あたくしどんだけすばらしい先生に
    プロフィール講座を受講したのでしょう♪
    いや~おめでとうございます!
    なんだろう、
    自分の事のようにうれしいですよーo(〃^▽^〃)o
    あぁー、大変!
    卒プレ、ちゃんとあたくしカラーださなきゃ(汗)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >敏腕おっかさん。さん
    え、エイプリルフールではなくですか??
    妙に受けてしまいました(大爆
    もし、本当にエイプリルフールネタだったら、土井さんを巻き込んだ浅野さんは、エライ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >敏腕おっかさん。さん
    ははは!どうやら事実のようですよ。
    お次は敏腕おっかさんの
    番ですよ。
    楽しみです!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ネットで1億冊売った男@カカトコリさん
    敏腕おっかさんおもしろいひとでしょ?(笑)
    いや~
    土井さんを巻き込んでのエイプリルフール
    ネタだったら浅野も笑えます☆

タイトルとURLをコピーしました