浅野の過去

ザ・プロフィール講座の卒業・・・

明日はいよいよ

ザ・プロフィール講座4期生の卒業プレゼン大会。

受講生はいまごろ何をやっているのかな・・・

原稿を作って見直しているのかもしれない。

もう寝てしまったかもしれない・・・。

緊張して眠れない人もいるかな・・・

ひとりひとりの顔が思い浮かんで・・・

今日は仕事にならなかった。。

4ヶ月間。

みな必死になって自分を深堀りしていた。

後悔のないように思い切って話して欲しい。

そして

次なるステージに上がって行って欲しい。

現役生って。

ときにうらやましくなる。

浅野もプロフィールメソッドを学んでいる時代が

あって。

そのときの仲間は宝。

もう二度とかえってこない。

さきほど。

買い物に行ってきたんですけど。

夜桜がきれいに咲いていた。

あさの組のみんな。

「サクラサク」

で終わることを祈ってます!

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました