浅野の過去

出会いをさりげなく2回目につなげる技術

ただいま発売中の「日経WOMAN」に。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

「出会いをさりげなく2回目につなげる技術」

についてコメントさせてもらいました↓
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

いやはやとうとう女性誌登場、、、

取材を受けるときは。

必ず読者さんがどんな人なのか。

何を求めている人が多いのかを聞いて。

インタビューに答える。

目の前にその対象になる人が座っているつもりに

なって。

今回はOLさんが目の前に座っている気持になって

答えましたから。

同時に取材を受けた

「悪女学研究所」の藤田尚弓さんも

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

顔写真入りでドンと!

日経WOMAN って今まで読んだことがなかったんですけど。

さすがに女性誌なので

化粧品の広告が出ていたり。

お仕事がんばっているきれいな女性がたくさん

登場していたり。

かわいい小物が紹介されていたり。

みにくいものは掲載されていない。

あ!

だから浅野の顔写真は掲載されなかったのね!

うーーん、、、それは正解かも。。

しくしく。。。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今回、妹の旦那さんから、
    おっかさんがよく言っている、
    ナオミさんやら浅野さんが、日経WOMANにでているよ
    というのを聞いて購入しました。
    ほ、本当に浅野さんの顔は出ていなかった。
    な、なんもいえねぇ(苦笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >敏腕おっかさん。さん
    おっかさんが購入していたなんてびっくり☆
    浅野の顔を出さないのは。
    日経ウーマンのブランド的に正解です。
    かなしいかな・・・・・・・・・・・南無・・・

  3. MARIAMI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    年間定期購読しています。
    浅野さんが載っていてうれし~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >MARIAMIさん
    なんと年間定期購読を!?
    さすがMARIAMIさん。
    アンテナ高いですね!
    MARIAMIさんが取材される日も
    時間の問題ですね~

タイトルとURLをコピーしました