浅野の過去

ザ・プロフィール講座で見た人情物語

10日は。

ザ・プロフィール講座5期生の第1回講義の日。

その同日。

『十年愛される「ベストセラー作家」養成コース』

卒業プレゼンが行われていた。

ザ・プロフィール講座あさの組を卒業し、

進学した受講生が6名。

ベストセラーを世に送り出し続けた敏腕編集者が

審査を勤める卒プレ。

ここでお声がかかれば。著者への道が開ける。

人生が変わる・・・。

ちょうどお昼ごろ。

十年愛講座の卒プレに挑んでいる。

あさの組2期生だったヤンキー副社長・清水めぐみさんから

浅野の携帯に画像が送られてきた。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
自分のプレゼンの順番が記された資料の画像。

そしてメールには。

ドキドキしていて。

重圧に押しつぶされそうだと書いてあった。

そこで・・・

お昼ごはんを食べてくつろいでいたあさの組5期生が。

こんなことをしてくれて・・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

みんなで写真を撮って。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
この写真を。

夕方から卒プレに挑むあさの組OBの

清水めぐみさんの携帯に応援写メール!

5期生は。。。

彼女に会ったこともないし。

みな初対面のひとたちばかり。

それなのに協力してくれた・・・(涙)

やってくれるぜ!!!

泣けるぜみんな!!!

中高年の星たちよ~~!!!

ブランド人への道へ!!!

突き進もう!!!

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました