浅野の過去

『ブランド人のお宅訪問・突撃!隣の晩ごはん』その1

日々暑い日が続いておりますがみなさん
いかがお過ごしでしょうか?
みなさんお待ちかねの新シリーズ(?)

『ブランド人のお宅訪問・突撃!隣の晩ごはん』のコーナーが
始まります。
ブランド人の私生活。覗いてはいけない禁断のその世界を
特別にこのブログでご紹介いたします。(そんな大それたものじゃないけど)
今回、浅野が訪れたのは
鴫原弘子邸。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
ベストドレッサー賞の審査員を勤めるほどのファッション界のカリスマ。
ブランドプロデューサーとして、靴ブランド『JELLY BEANS』を作り上げた
ブランド界の申し子。
しぎはらさんが歩いた足跡もブランドになるのではないかというほどの
天空の人物でございます。
そのしぎはらさんのお宅に入って浅野の目に入ってきたものは・・・
どこの高級ホテルなの?と聞いてしまいそうな
白を基調としたモダンな家具。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
絵になりますでしょう。
ブランド人の自宅はこうでなくちゃいけませんね。
写真ではわかりづらいのですが、奥の鏡は
幅1mをらくらく超える大きさ。
ここは「美容院ですか?」と思わず聞こうとしてしまいました。
白を基調とした「気品」「品格」を感じるインテリアの数々。
「これどこで売ってるの?」って思わず聞きたくなるアンモナイトの形を
した小物類や大きなクリスタルの置物などひとつひとつにしぎはらさんの
センスが光ります。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
「努力・根性」って書いてある石とか、サケをくわえた熊の置物などは
どこにも見当たりません。
そしてこのシロナガス鯨のような
長---いソファー!!
ブランド人は「長いもの」がお好き。
リムジンもやたら長さを競うでしょ(関係ないか)。
思わず横たわって記念撮影させていただく。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
ひとしきり部屋を見渡したのち、
いよいよ晩ごはん。
そこで見たものは!?
(次回へ続く)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いや~、待ってました、こんな企画!
    続きも楽しみにしています ≧(´▽`)≦

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >投資家☆Yokoさん
    このような企画がお好きですか!ブログがわけわからないテイストにならないように注意しなければですね。
    YOkOさんのツボを外さないように頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました