浅野の過去

年賀状に泣かされた・・・

元旦に。

いただいたメールの中に。

とてもうれしいメールがありました。

浅野は名刺に住所を書きこんでいない。

年賀状を送ることができないので・・・

メールでということで・・・

なんと。

手書きで年賀状を書き。

それを写真に撮ってメールをくれた。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

とてもかわいらしい年賀状。

書き込まれていたコメントの中に。

「私の人生に出てきてくださってありがとうございます」

という文言が・・・・

なんとうれしい・・・

こころにささることば。

浅野の出版の背中を押してくれた。

「超地域密着マーケティングのススメ」の著者・平岡智秀さんの言葉。

人生の登場人物に 」。

この言葉は浅野のザ・プロフィール講座の信念のひとつ。

人の人生にからめるようになるのがブランド人と

受講生に伝えている。

どんな人でも伝えられるメッセージがあるし。

必要とされる人がいる。

そんな人に出会ったら。

徹底的にお役に立てることを考える。

この年賀状を送ってくれた人は。

浅野の何倍も多くの人を救えるような

心の温かい人なんです実は。

今年も。

多くの人の人生の登場人物になれるように

がんばりたいと思います。

とてもうれしい年賀状の画像・・・・・。

ことしも・・・

またまた出てしまいました。。。

2010年初の・・・

目の幅涙が止まりません。。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました