浅野の過去

ブランド人は自制心との戦い

一昨日・昨日と。

自分とカミさんの実家に顔をだす。

正月は。

それはそれは食べる機会が多くなり。

ぶくぶくと・・・

臨月かのようにパンパンに・・・・・。

今日。

体重計に載ったら・・・

それはそれは世にも恐ろしい

稲川淳二さんもびっくりの恐ろしい数字が

表示された。

まずい・・・

これはまずい・・・

また太った(汗)

浅野が体重計に載るときは。

「不正があってはいけないので」

と。

カミさんが後ろに立って数字を見る。

(これを我が家では「ドーピング検査員」と呼ぶ)

カミさんも表示された数字に呆れて・・・

「・・・・・・・・・」



「あ~ 食べちゃうのよ~


太るのって簡単だけど痩せるのはツライ~」


と浅野がカミさんに言うと。

カミさんは。

「あんたブランド人を生み出してるんでしょ!

ぶらんどじん は自制心を養いなさい!」


と一喝。

おっしゃるとおりです(涙)

ザ・プロフィール講座はカミさんが講師やった方がいいかも。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました