浅野の過去

コンプレックスを武器に・・・

浅野は。

イケてないひとほど出版を考えて欲しいと思っている。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

そこから這い上がるストーリー。手法。。に人は学びたいと思って

いるから。

出版をしようと考えているひとは。

「実績」を残してから「出版」って考えているひとが多い。

浅野は3年近く。

著者になろうとしているひとに囲まれて

きたけれど。

さぁ執筆。という段階になってから出版について学び、

いざ本の販促となってから人脈を増やそうと思っても・・・遅すぎてしまう・・・。

3ヶ月もすれば書店から姿を消し・・・ジ・エンド・・・。

出版したのはいいけれど、、、人生何も変わらないなぁ。。

っていうひとも数多く見てきた。

『武器は歩きながら拾うもの』




浅野が「超地域密着マーケティングのススメ」の著者・平岡智秀さんから

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

授かった言葉。

この言葉を信じて、自分がビジネスに大きな実績がなく、

出版するコンテンツなんて全く思いつかないころから

土井英司さんから出版について学び。ゆっくりゆっくり歩みを進めて

きた。

11月29日に。

浅野が登壇する出版セミナーには。

「まだ出版なんてムリ。遠い世界のことさ。。」

って思っているひとにぜひ来て欲しい。

自分の強みに気づいていないだけで、ほんとうは世に出れば多くのひとを

救うことができる人っている。

それが3年前の自分。

出版を実現すると人生が加速してしまう。

自身が持っているスキルを世に出して欲しい。。

浅野が出版したのが40歳。

遅くないんですよ・・・。

浅野を出版に導いた滝井秀典さん。土井英司さん。

そして浅野が出版について語ります。

お待ちしています!

◆28年間彼女がいなくて、38年間親に認められなかったダメ男が、
ここまで成り上がった!
「誰でも浅野ヨシオのようなベストセラー作家になれる!
実例で解説する2時間半」セミナー

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    秘書の川村です(^-^)
    確かに、自分が教えを乞おうとする相手が
    何事もすんなりやり遂げてきた成功者だと、
    「それは○○さんだから出来たんだよ・・・」と
    どこかで思ってしまう気がします。
    同じ挫折を味わった人だからこそ、
    「自分もこの人の様になれるんだ!」と希望が持てるんですよね♪
    這い上がりながら、武器をひろっていけるように
    頑張ります☆

タイトルとURLをコピーしました