浅野の過去

ビジネス実績のある女性の方へ

ビジネスで実績を出している女性たちは。
なかなか自分の本当の顔を見せることができません。
男性にはそれこそ対等に渡り合う「戦士」として見られたり。
もしくは男性の支配欲のよって「上から」語られてしまう場面も多い。
結果を出せば出すほど男性の嫉妬。
ましてや同性からの嫉妬も買ってしまうことも多い。
同じ女性には自分の弱いところを見せるわけにはいかないし・・・
と。
結果を出してきても
孤独になってしまう人を何人も見てきた。
そんな人でも。
本当はコンプレックスを持っていたり。
もっともっと自分を出して生きていきたいって思ってることがある。
でも本当の自分を見せて楽な気持ちになりたい。
本当にやりたいことをやりたい。
仕事の成果だけではなく。
自分自身を見てもらいたいという焦燥感がこころの奥底にあったりも
する。
そんな人にこそ。
自分を見つめ直す時間を持ってほしい。
女性成長支援・浅野塾では。
そんな女性も大歓迎します。
生まれたから現在に至るまでの流れを教えて欲しいのです。
なぜそこまでがんばれたのか。
本当の自分は何を求めているのか。
自分は本当はどんな人の役に立てるのか。
それをいっしょにひも解いていきましょ。
自分自身が大好きになりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました