浅野の過去

超モテ男vs28年間彼女がいなかった男

今日は。

エリエスブランド人フォーラム2009

浅野ヨシオ VS 中谷彰宏

「仕事でもプライベートでも『モテる人』になるために

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

の開催日。

「ネットモテVSリアルモテ」



ということでリアルの世界でちょ~モテモテの中谷さんと

ネットの世界でモテた(?)

浅野が。

パネルディスカッション形式でお話します。

たった5日間で200席が満席になってしまったこのイベント(汗)。

中谷さんは。

ビジネス書から、恋愛エッセイ、小説まで多岐にわたるジャンルで、

数多くのベストセラーを世に送り出した方。

現在、835冊の著書があるそうで(汗)

浅野は。

ブログ読者さんはご存知のように。

イケてな~い人生を送っていたおとこで、、、

大きな実績なんてとくにない。

コンビニでアイスを買うとすれば「ガリガリ君」を買って、

ひっそり「もう1本当たらないかな」とわくわくしている。

でも。。。

浅野が

「人を動かすメール」が書けて、

そこに価値があると・・・。

この方 のご指摘で、、

この本を出版↓
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道-たった1通で人を動かすメールの仕掛け/

『たった1通で人を動かすメールの仕掛け』

そこで人生が加速してしまった。

たったひとつでもそんな「強み」があるだけで。

こんな大きなイベントにかり出され。

みなさんの前でお話ができたりする。

この本を浅野が必死になって売っているのは。

イケてないひとが「たったひとつ」でも何か強みをみつけて。

がんがん昇っていって欲しいから。

今日も。

中谷さんのような強烈な方と壇上に登ってお話をするのはコワイ。

でもイケてない人生を送っているひとに自分のメールやコミュニケーションスキルを伝えるのは使命

だと思っているからやる。

浅野の本を世に伝えて。

以前の浅野のようなイケてないひとにがんがん昇っていってもらうのよ。

今日は。

中谷さんにお話をするっていう感じではなく。

会場のみなさんにお話をします。

応援御願いします!

みなさんにお会いできるのが、、、

楽しみです!!!

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    懇親会も出席させていただきまーす!!
    よろしくお願いします。
    それでは、そろそろでかけますわ。
    せっかく田舎から出ていきますので
    久々の都内を満喫いたします♪

  2. 田中 ミエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あさのさんが、会場にいる人にお話しすると
    書いているのを読んで、すごく安心しました。
    昇っていきたいみんなのために。
    そこがあさのさんの竹やぶですもんね。
    私も取材する相手が怖い時、手ごわい時
    これを読む人のために、、、と思うことで
    何とか自分を支えてこられました。
    あさのさんからのメッセージを受け取りに行きます。ありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!浅野さん!
    このようにアメブロでコメントさせて頂いている自分に
    ビックリしています。
    たくさん数稽古し、みんなに楽しんでもらう文章が書けるよう
    しっかり勉強していきます!

  4. ありさん。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    岡山から参加した価値がありました。
    良かったですね。
    昨日のフォーラム。
    浅野さんから見た中谷さん
    シェアして頂くと嬉しいな。
    宜しくお願いします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >田中 ミエさん
    講演に来てくださってありがとうございまし
    た~!ミエさんのあたたかいこころづかいに
    浅野はいつも癒されています。
    また飲みましょうね!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >宝地図ナビゲーター ブランディングデザイナー 竹中正幸さん
    ありがとうございます!
    ぜひぜひがんばってくださいね!

タイトルとURLをコピーしました