浅野の過去

伝説のモデル!

浅野が出版する本の中では。

浅野の顔写真は一切出ない。

しかしながらどうしても人物が登場する必要性があるので。

先日、著者仲間のAさんにお願いして顔出しOKの友人を募ってもらった。

一人は人材派遣のOL・Cさん。

もう一人は長野からはるばる来てくれたDさん。

Aさんの大学時代のサークル仲間。

浅野は撮影する日まで彼らに会うことはなかったので、、、

すごく不安でした。

しかしその2名にあったとき

惚れました。

ふたりともめちゃめちゃ人柄がよく。

すっかり意気投合してしまった。

おまけに表情を作るのがとても上手で。

最高の笑顔の写真が撮れた。

浅野の本は。

かしこまって読む本ではなく。

「普段着」の本。

著者仲間のAさんは。

ちゃんと浅野の本のコンセプトを理解して彼らを選んで来たのがよくわかる。

今日は4時起きで、

撮影した画像処理を行って原稿に差し込んでいたのですが、、、

お世話になったひとの顔が頭をよぎる。

最近は。

自分の本であって自分の本ではない気がする。

以前の浅野は。

つらいことがあるとすぐにほっぽらかしてしまう性格だったけれど。

多くのひとの期待と労力と時間が費やされている浅野の本は

一切手抜きをしていない。

はやくカタチにして。関係者のみなさんによろこんでもらいたい・・・・

とは言え。

浅野の本は。

かなり笑える本。

もうちょっと待ってくださいね♪

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

コメント

  1. メグミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うっそ~~~!登場人物の依頼こなかったんですけど~~ くっっそーーー ノーギャラで岡山からぶっとんで行くのに~~(* ̄Oノ ̄*)
    次回の為にもっとキレイにしてしておきますわ~~ヘ(゚∀゚*)ノ

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >メグミさん
    ははは!メグミさんは著者になるべきひと。
    浅野の本のエキストラにはもったいない。
    2期生の講座が始まる前に美しさに磨きをかけておくようにお願いします。

タイトルとURLをコピーしました