浅野の過去

知る人ぞ知るお店

お店の名前は書けないけれど

浅野が大好きな居酒屋があります。

そこは

蔵元から直接仕入れをしている地酒の数々と。

絶品の料理の数々が売り。

とくにうまいのが「牡蠣」。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

お店のご主人から以前。

「6月ならば驚くようなすごい牡蠣を食べさせてあげる!」

と言われていたので、

その牡蠣を予約してお店で出されたものがこれ!!!!

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

ちょっとわかりにくいかな?

これでどうかしら?

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

携帯電話といっしょに撮った画像を見ると

その大きさがわかるでしょう。

巨大な岩牡蠣!




牡蠣がスライスされて出てくる。

こんな牡蠣は初めて。

牡蠣のうまみが口いっぱいに広がる。

大味なものかと思ったらまったくそんなことはないです。

このお店は。

神奈川県の某駅から歩いたら10分以上かかる。

住宅地の中にあり、

絶対にと言っていいくらいふらっと立ち寄るようなことはないでしょう。

お店の中でもテーブルやいす。その他の備品には全くお金をかけて

いる様子もない・・・

でも「食器」と「食材と味」にはめちゃめちゃこだわっているということが

食に関して無頓着な浅野でもよくわかる。

しかも店内禁煙。

この不景気でも

いつもお店にはひとがいっぱい。

ここのご主人はお客さんをとても大切にしているのが

よくわかる。

大きな宣伝もしないのに繁盛しているのは

コツコツとお客様を大切にし続けたから。。。

そして大満足の浅野は。

家に帰った途端、

「う!!!!」

と気持ち悪くなり・・・

りばーーーーす・・・・

お酒に弱い浅野・・・

こういうお店ってチェーン店の居酒屋と違って

サワーとか飲んでても思いっきりアルコールが入ってる。

さっき食べた牡蠣やその他が・・・トイレに・・・

あぁ、、もったいない、、、

コメント

  1. フラマカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あさのさん!
    オイスターバーをみんなでさがしていたの~~~~。オイスターの会っていうのもあるんです(笑)
    羨ましすぎますっ!!

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >フラマカさん
    ここはほんとうにいいお店です!
    いつか御紹介しますね!

タイトルとURLをコピーしました